2014-01-01から1年間の記事一覧

最近は・・・

ここ最近の状況はこんな感じ。。相変わらずに色んなところへ行ってます(#^.^#) 徳島でのワンシーン。このybssは私に飛んできてるんですが・・・ ビックリしたら直後してやったりな顔されて。何だかなぁ(^_^;) 【劇場公演】 10/27(火) TeamBパジャマドライブ …

11/22 全国ツアーTeamB/鹿児島市民文化会館

ツアーしか書いてないけど、実際いろんなところ行ってたりする・・・ とりあえず昨日の事。 大阪を経由して鹿児島へ。行きは伊丹から。帰りは関空へ。 空港にあった看板。これを写メ撮ってる時点で「またAKBヲタか」って 看板横の案内所の子に思われてるんだ…

9/20 全国ツアーTeamB/佐賀県文化会館

久しぶりの佐賀。なんせ2004年以来、10年ぶり。 私的には松浦亜弥ファンとして最後のコンサートだった← 佐賀コン以来ですか(^_^;) 博多駅で鹿児島の物産展やってて、サザンクロス?の子をパシャリ(#^.^#) 初めてHKT劇場に行きましたわ。ロビ観だけですけど。…

7/20 全国ツアーTeamB/びわ湖ホール

全国ツアー、滋賀のTeamB公演に行ってきました。 関東在住の方が落選者続出の中、昼だけだけど当選[m:50] びわ湖ホールでライブ見るのはBerryz以来かなぁ。8年ぶり くらいな気がする・・・ ホール入場口前の喫茶店から入場時の検査を見てたらホントにザルで…

6/28 TeamS/制服の芽公演(昼)

SKEへ移籍した鈴蘭見るためにSKE劇場へ。 SKEの劇場で見かけた金属探知機はAKBと同じWT2000。 「身につけてる金属の総量が何グラム以上だと反応するように設定してる」 って話を耳にしたんで、服のファスナーだけで反応しないようにしてる って事かな。 抽選…

6/18 Team4/アイドルの夜明け公演(村山生誕)

今年3公演目、二本柱枠で当選。 常時、8階へ入場規制中のため、ロビーが快適でした(^_^;) 到着してそのままチケ購入、抽選9順。 80⇒70⇒110⇒200⇒50⇒130⇒30・・・ って流れだったかな。 9順でも入場開始してから7,8分待たされた。現物の型式から、劇場に 置い…

この分野

また写メ会行ってきました。。 九州のクマさんとか釣れるかなぁ・・・と思って← 画像でも載せておきます 荒巻美咲ちゃん。 達家真姫宝ちゃん。 この分野は・・・踏み込んでいいもんだろうか・・・ なこみく、荒巻ちゃん。 この周辺って空気がなんか違うよね(…

最近

GW、終わっちゃいました・・・ AKBは握手会や写メ会の嵐という事で、ご多分に漏れず行ってました(^_^;) 金使いすぎですね・・・ とりあえず閲覧客が釣れそうな←写メ会の一部をピックアップ(#^.^#) 挙げるのは数枚ですが、実際には足が棒になるくらい周りま…

4/13 TeamB/ただいま恋愛中公演

久しぶりの更新(^_^;) ま、例のごとく現場にはチラホラ行ってまして。 個別握手とか、国立AKB単独とか、リクアワSSAとか。 そんな中。今年2公演目、約2ヶ月ぶりの当選。 なんか他の人より 間隔が長いような・・・ 前回180番台狙って買って優勝だったので180…

2/11 Team4/手をつなぎながら公演(夜)

やっと出ました、今年の初日。正直、今一番見たかった公演。 帰宅したら1日1公演はオンデマで手つな再生して見てるくらいだし。 チケは売れ行きを見ながら番台を狙って買ってみた。目指せ1順! ・・・ ・・・ ・・・優勝orz 楽しみにしてただけに凹まされ…

12/23 TeamBウェイティング公演(夜)/山内生誕

12/23というのは個人的に特別な日。偶然ながら1年で唯一、AKB劇場公演に 7年連続で入り続けてる日なんです。 2007/12/23 [H2 夢を死なせるわけにいかない公演/昼夜] 「遠方優先」公演で早野薫生誕という今だと苦情が来そうな設定だったこの日。 2008/12/23 …

12/14 ホリだしもの(仮)Vol.2

またも全く更新してませんでしたが・・・更新してない だけで、粛々と色んな現場へ行ってました^^ そんな中からいくつか。12/14のホリプロイベントでも。 「ラフォーレミュージアム六本木」 以前、Berryzだか渡り廊下だかで来た事あるハズなのに・・・ 六…