2/11 Team4/手をつなぎながら公演(夜)

やっと出ました、今年の初日。正直、今一番見たかった公演。
帰宅したら1日1公演はオンデマで手つな再生して見てるくらいだし。


チケは売れ行きを見ながら番台を狙って買ってみた。目指せ1順!


・・・


・・・


・・・優勝orz


楽しみにしてただけに凹まされた><


下手立ち3列目、まあまあ見えるけどセンターは半分柱の陰。
さすがにテンションは下がった感じで公演見てた。


西野。見たいメンバーの1人だったのにセンター中心であまり見れず(T_T)
立ち席で見てて感じるのは、あんまり客席の細かいところは見てないのかな?
下手来ても立ち最の人を見てるようで見てない感じがした。あんだけ派手な
振り付けして顔揺れてるとね・・・今はMCで自由気ままだけど組閣で大先輩
だらけになったらどうなるんかなぁ。。


岩立。下手にそこそこ来てた。公演では、こっちに目線飛ばしてても
あんまりリアクション無くてよく分かんない子だけど、握手なんかで
聞くと細かく覚えてたりするんですよね・・・


篠崎。西野の次に見えなかった(T_T)
矢神ポジだからセンター多めだしね。西野との絡みが楽しみだったのに
MCでは立ち位置的に西野しか見えず・・・


大和田。公演で見るのは半年ぶりかな。当時よりは踊れるようになってるし、
MCでも話すようになってるね。とはいえ、2公演目で疲れた感じにも見えた。
表情もそうだし、いつも注目してる振りとか1テンポ遅れてたりしたし。
ウィンブルドンがほとんど見えなかったのが痛恨すぎる(T_T)


村山。客席よりメンバーと遊んでるイメージw
レスどうの言うよりメンバーと楽しそうにキャッキャしてるのを
眺める感じになる子なんだね。


MCではオンデマでカットされたあん誰の相関図の話。オチを作るために
仕込みが入ってるという話とかね←そりゃそうか^^
あとMCで気になったの言葉は岡田奈々が言ってた
「メンバーは友達じゃないんで。」
これ、よく古参メンバーは言ってる。全くその通りだと思う。


ハイタッチを眺めてたけど、茂木とか数人は淡々とこなしてるようで
なんだかなぁという感じ。握手に顔出すような人でも無いとハイタッチ
くらいじゃ言う事もないんだろうけどね。
目の前に大和田は土保が立ってたけど、ホント仲がいいよね。
その横に立ってる同期の市川とは全く絡んでなかったから余計そう思った。


で、帰り道。スマホを無くしてしまう・・・
色々と探した結果、結局出てきたので手元に戻ったけどさ。
にしても、このツキの無さはお祓い行った方がいいレベル・・・