2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

岡女紺

私がハロ系のコンサートに初めて行ったのが2001年の夏。 娘。が4期メンバーまでの9人で活動してた頃ですね。この頃は 当然、ヲタでは無くて近くにモー娘。来るから行こうか!的な 気分で見に行った訳です。で、行ったのが、この年の夏ツアー 初日と最…

初日の日記に書いたように、FCイベ当たった日に 奥の銀歯が取れて、今日は2回目の治療に行ってきました。 とはいっても、今日は歯垢取りとか、歯医者側としては お金儲け的な事を処置されていたような・・・。 治療終わって歯を鏡で見ると、凄く綺麗。。…

初単独まるごと(Zepp Nagoya)

今年、単独紺は全部行きましたよ。そのツアー初日です。 今年に完成したZepp Nagoya、名古屋駅近くにあるんですけど、 なにせ過去の紺で利用が皆無な事もあったので事前に下見を してありました。今は住んでませんけど、名古屋は地元なのでね。 帰省の際に見…

初単独まるごと(Zepp Nagoya)

今日も仕事でした。仕事の日程を組む役割を先輩から 任せてもらえてるので、ヲタ活動の日程を基準にして 職場の予定を組んできます・・・酷いね、自分。。 土日でも元旦でも誰か働かないといけない環境にいるんで、 残業代が結構付きます。去年まではヲタ活…

スッペジェネ握手会(ダイアモンドシティソレイユ・煙突広場)

握手会最終日。前日終わってから、車で広島まで移動。 着いたのが色々あって深夜1時過ぎになりました。 ホテルに入ってTVを付けるとちょうどCDTVやってて、新曲 7位の映像を見ることができました。本人達がどんだけ喜んだか 映像とか見てみたいなぁ…

ギャグ100回分愛してください

新曲ねぇ・・・予約はしました。けど何枚も買わないかな、今回は。 ジャケットがこれって事は、販促ポスターも絵って事でしょうし、 いつも買ったら貰える店あるけど、今回は予約回避しようと思う。 アニソンヲタじゃないしね・・・。うちの弟は一時期(今は…

スッペジェネ握手会(名古屋港ガーデン埠頭)

最初の握手会3箇所遠征から一週間。今度は名古屋→広島 の車遠征です。青春18キップを使って、東京方面から ムーンライトながらで大挙来ると読んで、ながらが名古屋 に着く頃には会場へ着こうと車で移動しました。 会場に着くと、駐車場が空いてない。入り…

スッペジェネ握手会(名古屋港ガーデン埠頭)

今日で日記書き始めて1週間になります。ノートに日記 なんて書いた事ない程の長続きしない人間なので、よく 続いてる方なのかな?

スッペジェネ握手会(千里セルシー)

福岡から移動して来て、伊丹空港から市内のホテルへ。 この日はセリーグの開幕戦だったので、携帯で試合の状況を チェックしつつって感じでした。福岡空港でもロビーで野球 見てましたし。 会場に朝行ってみると、既に結構な人が。上からステージを見下ろす …

クジ運

昨日も書いた当落の話の続き。 FC自枠って最近当たり少ない。。今生きてる会員番号の中では 結構若い方だと思っているんです。ところが、額面1階1列が来た 事が一度も無い。実質最前なら1度ありますけど。 その代わり、3列とか4列とかは結構来た事が…

スッペジェネ握手会(ホークスタウン)

この頃の握手会では必死でした、私。なんせ移動が凄い。。 3/29 仕事→東京→札幌 3/30 小樽→東京→自宅 3/31 仕事 4/1 自宅→大阪→福岡→大阪 4/2 大阪→自宅 4/3 仕事 前日、小樽から戻ってきたのが実質31日の朝。そのまま 昼まで寝て、…

お酒

今日は、仕事→会議→飲み会という流れで一日が過ぎて 行きました。。車で通勤してるので、酒は拒否して食って るだけでしたが。 酒は基本的に好きではないです。飲み会以外では飲まない ですし、家で晩酌とかはした記憶ないです。 ただ、飲めない訳じゃないし…

当たんないねぇ

ハロコンの当落出ましたね。中野は1公演だけ当選で、 あとは全滅でした(2枠フルで)。正月の中野が当たった のは3年連続で申し込んで初めてなので、それでよしと しますかね・・・。

アンケート

今日、B.L.T.を買って来ました。この本を買ったのは多分初めてです。 いろんなトコの日記にベリの話題が載ってると書いてあって、内容を もっと詳しく見たかったんで・・。。 その中からいくつか書かれてるのを書き出してみます。 Q、メンバー内での呼ばれ…

アンケート

仕事から帰ってきて、日本シリーズを見ています。白熱した野球は 面白いですね。私は中日ファンですけど、こういう試合なら中日の 試合でなくても見てて面白いです。 ・・・会社から持ち帰った、明日までに作らないといけない書類が 無ければ最高なのに。。…

スッペジェネ握手会(ウイングベイ小樽)

順番がバラバラだけど、いいか。。↑の理由で友理奈推しとなって から、何とか1度は握手したい!と思って数ヶ月、新曲握手会が あると発表になりました。発表を聞いてテンパってしまい、初日の 小樽から行こう!と決意して実行してしまいました。 小樽に行っ…

友理奈を推すきっかけ

私は昨年まであやや推しでした。いつから推しが変わったかと いうと、昨年12月1日です。前日は遠く九州・佐賀まで遠征して ファイナルを堪能してきたというのに・・・。 私の住んでる地域では、ハロモニ。放送が16日(当時、今は9日) 遅れてます。で…

スッペジェネ握手会(ウイングベイ小樽)

今日は午後からの仕事だったので、午前中にFCイベ代金振込 をしに行きました。 今のところ、服装は新調しようとは思ってますけど、プレゼント とかは考えてません。春に一度、凹まされたのも一因あります。 ・・・それは後日書くとして(知ってる人は知っ…

モーニング娘。コンサート(名古屋市公会堂)

今日は先週行った娘。紺の事でも書いてみます。 元々、この日は何も予定入れてなかったんです。でも、前日になって急に サプライズ目的で会場前まで行ってやろう!と思い立ち、当日渡しでチケ を入手して車で遠征しました。まあ、遠征途中に車の中で流れてる…

ひさしぶりの休日

今日は休み。ヲタ活動も無く過ごす1日というのはひさしぶりです。 8月から仕事が休みだった日を全部書いてみると、 8/3 21時までのシンデレラ握手会(よみうりランド) 8/7 HIGH SCORE愛知公演 8/8 21時までのシンデレラ握手会(愛…

日記を書く上で・・・

とりあえず、目標はごうくんかな?あれだけ毎日書き込みあるのは 凄いというか何と言うか・・・幼女ネタとかメイド喫茶ネタとか 会社での恋愛?話とか話題が豊富だし、日によってレスが20以上とか あるし・・・。 とりあえず、URLはここに載せずにおこ…

当たった!!

今日は、朝から奥歯の詰め物(虫歯の治療跡)が取れたり良くない事が 続いてて、何やら嫌な予感がしていました。 でも・・・仕事終わって家のポストを見てみると・・・・Berryz工房ファンクラブ限定イベント当選キターーーー!!しかも1桁ですよ。。FC入…

ここには、主にBerryz工房のファン=ベリヲタとしての活動を書いて 行こうと思ってます。私の推し(ファンの子)は熊井友理奈ちゃん。 写真の通り、とても12歳には見えない容姿と素直な性格が凄く好きで、 昨年末からずっとイベントやコンサートで追いかけ…

当選

日記なんて書いた事ない自分なんで、毎日続けれるかどうか分かんない ですけど、みんなやってるんで始めてみようかな?と思います。