アンケート

今日、B.L.T.を買って来ました。この本を買ったのは多分初めてです。
いろんなトコの日記にベリの話題が載ってると書いてあって、内容を
もっと詳しく見たかったんで・・。。
その中からいくつか書かれてるのを書き出してみます。


Q、メンバー内での呼ばれ方は?
清水 さきchan。キャプテン。さきタンは最近呼ばれません。


嗣永 もも、ももち。ももちは梨沙子から始まって、ゆりや学校の
   友達にも言われる事があります。


徳永 ちー。けっこう前から佐紀ちゃん梨沙子ちゃんに呼ばれて
   います。


須藤 まー、まあさん、梨沙子ちゃんにはママって言われています。


夏焼 メンバーからはみや。学校ではみやびです。


熊井 ゆり、熊井ちゃん、最近まあさちゃんからくま子って呼ばれて
   いて、手紙の宛名ではくまごろうって書かれることが多いです。


菅谷 りさこ、りーちゃん、りー。メンバーからはりさこ、学校では
   りさこちゃんが多いです。


Q、趣味は何ですか?
清水 ハダ触りのいいグッズを集めています。ヌイグルミや夜寝る時に
   抱えながらモノを集めたりしています。


嗣永 食べること!!マンガをよむこと☆


徳永 ダジャレを言うこと。面白い言葉を考えるのが最近楽しいんです。


須藤 メンバーの何人かとお手紙交換することです。


夏焼 ピンクや紫の小物を集めることです。ふでばこなんかもピンクや
   紫で統一しているんですよ♪
   最近は時間がないのでプリクラはあまり撮っていません。


熊井 メンバーに手紙やハガキを書くこと。今はまあさちゃんに書く
   ことが多いです。少し前までは違うメンバーでした。


菅谷 絵を描くこと。メンバーや行った場所の絵を描くことが多いです。


これを読む限りは、最近友理奈とまあさんは仲が良いという事なのかな?
「少し前までは・・」ってのは桃子の事?
「くま子」って呼ばれてるトコ、生で聞きたい!!!
バシイベの当選した回には友理奈の他にまあさもいるので、目の前で
そう呼んでくれないかな・・・。