2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

脳内パラダイス公演(1/30)

とりあえずミクに書いたのをコピペ。 公演のMCで面白かったのは”CR「TAKADA」” 父親と「冬のソナタ」 の話してたらパチンコの話になって、 「おまえもパチンコに使われるくらい有名になれ」と言われたとかww ま、出身の名古屋はパチンコのメッカ…

新曲イベ記念握手会(1/30)

狙い撃ち!したつもりだったんですどね。 「会いたかった」の時はフラゲ日に 手売りあったから、大分前から週末の K4公演を干して30日に秋葉行く事に してますた。結果、選抜だけとは・・・ 朝からヒマなので、とりあえず渋谷へ行ってみる。タワレコ前に…

脳内パラダイス公演(1/30)

昨日貰った渋谷の新曲イベ抽選券が 100%当たってたという奇跡・・・ そうは言っても2枚買って2枚 当たっただけだけどww その券をタダであげた某氏からの 見返りが楽しみだなぁ、と一応 煽っておこう香菜ww

サプライズ2

今井優ちゃんの卒業発表。これも公演見た人の話だからマジみたい。 ここの所、揺れてますよね・・・・新曲リリース控えて忙しいのか、 日程も発表出来ない状況、次々卒業の発表があるetc. FCイベで見たオリジナル曲をもう一度見る機会あるかなぁ・・・ 大…

サプライズ1

半年振りですか。ま、卒紺自体に 行ってないですし、何か歌った訳じゃ ないみたいですし、個人的にどうこう ありませんです。 ただ、行ってない紺推しの人はショック でしょうね・・・事前に発表しとけばいいのに・・・。 今後の、例えばベリSSAとか娘。…

普通に在宅しております。 そんな中色々とニュースが 飛び込んで来てまして・・・

落ちた

>「モー娘」公演、横浜アリーナ3階から男性転落し重傷 >27日午後6時15分ごろ、横浜市港北区新横浜の横浜アリーナで、 >アイドルグループ「モーニング娘。」らが出演するコンサートの >開演直前に、3階スタンド最前部にいた男性(35)が2階通路に >…

落ちた

横アリのセットリスト見ました。 うーん、予想出来たとはいえ、ベリヲタ には盛り上がり場所の少ない感じに なってますね。スカーレットもショート みたいだし、ポッシの曲は前に時東の紺で 見てますしね。 ってか、レディGO!が無いとか「えー!?」 って感…

天狗

これ、関東ローカルかと思ってたら、ほんの一部地方でも放送してた のね。で、よくよく見ると・・・北陸朝日放送・・・!! 即ヤフーのTV番組表で調べたら、放送してる!! 普通に見れるんじゃないかよぉ・・・知らなかった・・・orz

契約更改(3回目?)

福留、3億7000万提示にガッカリ 1ヶ月怪我で居なかったんだから、妥当な金額だと思うんだけど・・・ こんだけ毎年揉めてると、今年FA獲ってもメジャーはともかく 日本の他球団は足踏みするでしょうね・・・。5億でも無理っぽいし。 金が欲しいんじ…

とか書いたら

横アリのグッズが発表されてた・・・・ もう極悪さでヲタをビックリさせるためにやってるのか?とさえ 思えてきますねww 現場行かないで正解かな?行くと購入の囁きに引っ張られて金 使ってしまいそうだし。。

ハガキ

が来た・・・FCから。どうも、昨年の川口イベの様子を撮った DVD発送が遅れるとの事。ぶっちゃけ、数日前に公演行った ばかりだし、そんなガッカリする事でも無い。こんなハガキ送付 に金掛けるなら、グッズ安くするとかの方に回して欲しい・・・。

とか書いたら

仕事で更新が滞りがち。 横アリも行かないしねぇ・・・ ネタが無いねぇ・・・ 昨日はA3rdの千秋楽でした。 当然行ってない訳で、ネット上での 情報だけしか分かりません。元々、 AKBはメンバーの夢への通過点と しての場だから、卒業はめでたき事 の…

どこの船ですか?これは・・・

ワンダ名古屋

日帰りで車移動。元々は劇場を 「経由」する計画だったんだけど、 最近忙しいから土曜日が仕事に なってしまって日帰り遠征に。。 かなり早く着いてしまったので、とりあえずマックで時間を 潰す。ヲタがどんどん増えてきて去っていく一般人ww マックを出…

ワンダ名古屋

今日は仕事が遅かった・・・。 明日は早いのでとっとと 寝ます。。

週末は

とりあえず名古屋まで。友理奈の姿が暫く見れなくなるので、 楽しんで来たいですね。

ツアー

これは・・・(唖然)・・・。 ステージの広さとかからしたら、 人数を絞るその考え方も分からないではない。 でも、チケット売っておいての話だからねぇ・・・。 しかも、その絞るメンバーも分からないとか書かれたら、その メンバー発表が遅れる程に「金返…

現場ネタが乏しいです。。 そうは言っても、最後の現場 から12日経っただけなんだ けどねww

ゲキハロDVD#2

昨日に引き続き。 左:茉麻の携帯アンテナがバカ長くて笑いました、が、この日みたいな 一回転するなんてアドリブは観に行った日は無かったなぁ。 右:雅、足で隠ぺい工作・・・イイ間ですww 左:この人、劇中に何度もメンバーの足元に居て・・・羨ましい…

楽曲情報

K3rdの楽曲情報が公式に UPされました。見て無い方は 一度見てみて下さい。 初めて劇場行った5月から比べて 凄く成長したなぁ、、というのが 感じ取れます。 ただ、FC向けに公開されてたのと 少し違う部分が・・・。 「ほねほね」の衣装が変わってる…

ゲキハロDVD#1

うーん、実際に見た人は同じ感想持つ人も居そうなんだけど、 このDVD、違和感がありません?何か、安物の実写映画みたいな 画質というか・・・もうちょっとどうにかならなかったのかなぁ。。 見に行った人なら分かりますが、これ寺のセット以外はほとんど…

無料

の雑誌らしい。都内とかでのみ配って るらしいから、遠征の際とかに一度 読んでみたいなぁ。。 マンガというとジャンプ系が好きな私。 マガジン系は過去1度も買って読んだ 事が無いです。その位極端。 余談ですが、某超有名マンガ家とウチの 家族の一人が学…

メガ

マック食べました。噂の肉4枚重ねバーガーです。 これ、何度も食べる人居るのかなぁ・・・ww デカ過ぎるでしょ。。実用性?考えたら、他の2つ食べた方が良さそう。

当然・・・

今日はパシイベ当落の日でした。結果は・・・ 落 選 orz 世の中甘くないですね・・・当たった人が知り合いに居ないもん ですかね?どんな話をしたかくらいは知りたいですからね。 出来たら音(ry

当然・・・

最近忙しいです。今日とか日が 昇る前に仕事入って、外出たら 真っ暗という・・・orz

ノリ

引退なんですかね・・・何か、この雰囲気だと落合監督がふと 手を挙げそうな気がする・・・右の代打に実績ある選手居ないしね。

カード

正月の福袋に「桜〜」のCDが3枚入ってたんです。で、全部 初回版だったので、封を開けてみた。入ってたカードは、 高橋みなみ×2、星野みちる ・・・これ、着てるTシャツが小さくないです?客向けに売ってる のとは違うのかな? ちなみに、「桜〜」CD…

これも中野で手に入れたトレものの 写真ですね。 文句の付けようの無い美形・・・ 今日の公演、よっしー出演したみたい ですね。プロ野球選手とか芸人もそう ですけど、精神力が強いですね。一般人 なら普通に会社休みますものね・・・ 公演は無事終わった様…

事故

今日の朝知りました。彼女、大丈夫ですかね・・・。 明日の公演は休んだ方がいいと思いますね。流石に客も納得しない 訳にはいかないでしょう。 過去に身内で(知り合いで)事故に遭った方が全く居ないので 意識して考えた事もありませんでしたが、年間80…