落ちた

>「モー娘」公演、横浜アリーナ3階から男性転落し重傷
>27日午後6時15分ごろ、横浜市港北区新横浜の横浜アリーナで、
>アイドルグループ「モーニング娘。」らが出演するコンサートの
>開演直前に、3階スタンド最前部にいた男性(35)が2階通路に
>転落した。男性は頭を強く打ち重傷。
>港北署で転落した原因を調べている。
あぶねぇ・・・。。開演直前って、公演前に落ちるとか不注意としか
思えないですね、飛んだりしてる訳じゃないしね(最前で飛ぶ事自体
がNGですけど)。
横アリのスタンド最前ねぇ・・・過去4公演しか見た事のない横アリ
で、うち1回がスタンド最前だった事があります。確か、圭織卒コン
かな?後にも先にも娘。卒コン見たのはこの時だけ。その時は、
アリーナやセンター席を見て怖かった記憶があります。。私って
高所恐怖症ですから・・・
3年前に、公演中飛んだ時の着地に失敗して頭打って、同じように
ストレッチャで運ばれていったヲタを目の前で見ました。ちなみに
その時は全く公演が中断される事なく進行したww事態を知らない
客も居たと思われ・・・


公演中に飛ぶ時は、その辺の考慮だけはして飛んで欲しいものです。。