2010-01-01から1年間の記事一覧

AKB48劇場5周年特別記念公演

鈴蘭、16歳おたおめ! 当選してるので見てきます。16歳の当日を祝えるというのは 有難い事です。。 公演見てきました。去年と同じ番台で挑んだものの準優勝>< ま、入れただけ良かったです。。 鈴蘭の誕生日だから鈴蘭の見れるポジ・・・といっても通常…

11/10 研究生公演

FC当選。 150番台で抽選13順。200番台と二桁番台ばかり良順で 呼ばれてたような。。立ち最上手運河前。 1曲目で上手に見慣れない顔が・・・11期の山口なう初登場。 あんま見てないけど、それなりには踊れてたのかな? 10期にとっては実質、後輩と出る…

11/7 Beginner全国握手会(SSA)

朝6時頃に到着。4時起きとか眠い>< 良い席で見たいとかはないけど、神戸でゆとって参加したら 中に入れなかったってのがあったので。 それにしても並び列付近のゴミの散乱とか酷かった。。 次回使わせてくれないんじゃないか? よくゴミを放置できるよな…

11/6 ベリ高(JCBホール)

JCBホール2階C6列。 着いたのが17時30分過ぎ。地下の駐車場に入れた ものの30分400円とか高すぎでしょ・・・orz 6列は最後尾だったのでゆっくり見れました。。裏で日本シリーズ もやってたのでこっそり携帯で経過チェックしつつ・・・ 公演始まってま…

11/1 シアターの女神公演(B5-10)

B5見るのも通算10公演目。 日曜日の研究生公演がハロウィンサプ厨のせいかFC全枠 投入しても全く当たらず>< で、19時59分に1枠だけFC申し込んだBが当選とか。 7順。前座考えるとセンターなんだけど上手最前が誰も いなくてセンターだけ3列…

10/26 目撃者公演(A6-1)

ようやく見れたA6。前はA5の小嶋生誕だったと 思うから5ヶ月ぶりですか、、もう今年はA公演 とか見れそうも無いね>< 乗り合わせたエレベータの中で中田生誕委員らしき子達が バタバタしてた。彼らの高まり様を見てて 「学園祭のようなノリで楽しそう…

10月まとめ

今月のまとめでもしておきますかね。 まだ増えるかもしれませんが← 10/3 ヘビロテ握手会 広島 13回 10/5 B5『シアターの女神』公演 遠方 10/7 K6『RESET』公演 対象外 10/10 AKB秋祭り(カラオケ/コンサート) 10/17 研究生公演 遠方 渡り廊…

10/23 研究生公演

おやつFC当選。 仕事の都合で家を出るのが11時くらいになった関係で 劇場着いたのが14時30分くらい。 最近は番台を狙ってチケ買って毎回失敗してるから、 劇場着いて迷わず即チケ購入。 抽選7順。17順の壁が越えられなかった最近の抽選運 から思…

10/17 研究生公演昼

朝8時台にメンバーが劇場に入ってったから11期の初出演 のためのリハでもやるんじゃないか?と期待したけど普通に Bメンだった・・・佐藤す、佐藤N、近野、増田。 鈴蘭は髪型ストレート、これが一番カワイイよね。 最初のMCの時にたまたま左だけ下ろ…

10/10 ぐだぐだカラオケ大会

前の日記と順番が前後してます。。 この日は葛西臨海公園のイベントへ。朝はかなりの雨で どうしようかと思った。整理番号貰うために並びへ。 夜の方の列に並んで15XX番くらい。 カラオケ大会はF2ブロックの後ろの方で見てました。 E1に入る術もある…

10/10 葛西臨海公園コンサート

F2ブロック上手寄り最前。 公演前にBeginnerのお蔵入りMVが流れたけども、 良い出来じゃん。メンバーの体をポリゴンで表現 してるとはいえ、刺されたりして人が死ぬ映像に なってるからCDに入れるDVDとしてはNGだと。 別にいいようなレベルと思い…

10/7 RESET公演(K6-4)

一般キャン待ち。 劇場で「推しも居ないのに何でいるのか?」と 突っ込まれた。。確かにそうなんだけど、5ヶ月 もK公演見てないし。たまには「シアターの女神」 以外の公演も見たくて。 急遽、大島休演でもキャンが伸びず対内25まで。 対象外で入ってバ…

10/5 シアターの女神公演(B5-9)

昼に仲川とか出てる舞台行こうかと思ってはみたものの 値段の高さを見て断念。S席しか残ってないんだもの。。 劇場が開いてすぐに8階へ行ってみる。佐野と岩崎、2人の 額がなくなってる・・・加えてロビーの映像からも2人が 削除されてる。以前はタイム…

10/3 ヘビロテ全国握手会(広島)

高城の誕生日当日なんで行かないと!って事で広島 行って来ました。今年2回目の広島。 会場の握手券引き換え列で並ぶ事1.5時間。引き換えに こんな時間かかるようになったんですね>< RIVER広島の時は300人くらいしかいなかったんだけどなぁ・・・ …

9/29 研究生公演

26日の話。奈良からの帰り道、携帯からFC当落を確認 したら全部ハズレ>< ・・・ん?携帯にメール。モバメかと思ったらまさかの モバイル当選とか。。1年ぶりじゃないかと。。 劇場に早く着いたので特段欲しい訳でもないのに久々に 写真でも買ってみる…

9/26 奈良・薬師寺奉納公演

奈良まで車で行ってきました。奈良とか行くのいつぶりだろう? 「寺院でコンサートと言えば提灯持ちが行かない 訳にいかないだろう!」って理由で勝手に気合い入れて参加w 通路席で見やすかったです。 会場内で普段東京で見る顔は皆無でした。一般の人が関…

9/4 昼 研究生公演

FC当選・・・だけど21順>< なんか張り切って1桁とか買ってみるものの干された。。 前日が2桁祭りだったから3桁買うつもりだったのに なぜか1桁買っちゃったんですよね・・・ 墓地最前。ぱるる居なかったら下手とかホントに面白く ないんですよ。。…

9/11 おやつ シアターの女神公演(B5-8)

幕張でバッティング大会があるので、ソフマップでCD受け取ってから 幕張経由で劇場・・・と思ってたら開店時間が11時とか・・・ 受け取って幕張行って帰ってくると公演間に合わないので断念。。 イベントの内容を伝え聞く限りは、まあ行かなくて正解かな…

8/17 全国ツアーA公演昼@広島アステールプラザ

RIVER握手以来ですかね、広島は。高城も同じハズ。 11時くらいに会場着いたら劇場で見る顔が皆無。 グッズに必死な地元民が多数並んでました。。 限定写真やらはTeamAが15分で完売。したら現地スタッフが 「Aチームの写真は完売しました!BKの写真のみ販…

B5『シアターの女神』公演 8/8 おやつ

FCキャン待ちだったんですが。キャン待ちを呼ぶしんちゃん の呼び方が最初から1名ずつって・・・まさか・・・ 対象内5まで・・・想定外でした>< お盆期間だからですかね?キャンが10も行かないのは久々に 経験しましたよ。。 何とか対象外で入場。。…

B5『シアターの女神』公演 7/31昼

昼公演がFC当選。 これでB5公演を見るのも6公演目です。 昨日の研究生公演の抽選が2桁祭りだったから遅めに 買おうと思って劇場へ。 8階行ったら写真厨を排除し 終わったところ。空いてて良かったw いかに普段から公演入らないのにたむろってる連中…

7/31昼 シアターの女神公演(B5-6)

7/30 研究生公演(B5R-1)

上野に着いたのが18時15分頃。劇場到着がギリギリの予定 だったので上野駅からタクった・・・までは良かったんですが。 http://www.news24.jp/articles/2010/07/30/07163850.html これに巻き込まれて大渋滞>< 8階着いたらキャン待ち販売始まってた。。ヤ…

7/24 B5昼・柏木生誕(B5-5)

1回更新しだすとまた更新したくなったw FC当選。去年も柏木生誕は当たって入ってるハズ。 正直、当たるとは思ってなくて在宅の予定だったのに 当たってビックリ。。 公演前に鈴蘭モバメで前座ガール予告と取れる内容が 来たので高まったよ。。。 抽選1…

久しぶりに

久しぶりに更新してみます。。もはや誰も見てないかぁw AKBの人気が凄い事になって来て最近は公演見るのも 大変になってきてます。。2年前なんて年間150公演 も見てたってのにね・・・ 上半期まとめ。 A5th「恋愛禁止条例」公演 4公演 K6th…