久しぶりに

久しぶりに更新してみます。。もはや誰も見てないかぁw


AKBの人気が凄い事になって来て最近は公演見るのも
大変になってきてます。。2年前なんて年間150公演
も見てたってのにね・・・


上半期まとめ。
A5th「恋愛禁止条例」公演 4公演
K6th「RESET」公演  3公演
B4th「アイドルの夜明け」公演 5公演
研究生「アイドルの夜明け」公演 12公演
B6th「シアターの女神」公演 2公演


計26公演
150どころか50も行かないんじゃないかと・・・


他にコンサートで
AKB48リクエストアワーセットリストベスト100 2010』渋谷AX 1/22,1/23
『満席祭り希望賛否両論』 横浜アリーナ 3/25昼、3/25夜


舞台で
「乱童 RAN−DOH」青山劇場 1/4夜、1/5千秋楽
「ドリル魂 横浜現場編」2/27 昼、夜


イベントで
ワタナベガールズ」イベント 表参道FAB 1/10 2回目、3回目
渋谷TSUTAYA 3/28 2回目
表参道FAB 5/4 1回目


などなど。
ここでいきなりAKBソートでもすると・・・

1位 高城亜樹(チームA)
2位 平嶋夏海(チームB)
3位 山内鈴蘭(9期研究生)
となっております。。3位といいつつ1.5推しくらいに
なっている気もしなくもないですが←
今年一番話してるメンバーが鈴蘭だしね・・・


そういえば、いつぞやの握手会で多田が
「えーっ!鈴蘭?なっちゃんにしときなよー」
とか言ってたなぁ・・・どっちも好きなんでどうしようも
ないんですけども。。。らぶたんから鈴蘭に流れてる人
でもいるんかね?

カワイイよね、鈴蘭。。


Berryz関連で。
「Project 2010 WINTER 歌超風月 〜モベキマス!
中野サンプラザ 1/3昼、1/4昼


初夏ツアー「〜海の家 雄叫びハウス〜」
5/23 夜 中野サンプラザ


初夏ツアー「〜海の家 雄叫びハウス〜」
6/13 夜 CCレモンホール


めっきり少なくなりました。。最近のつんく楽曲に付いて
いけない感じなんですよね、、いい曲作ってくれたらねぇ。。
紅白で歌ったシングル以降は全部どうにもこうにも・・・