2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/23 SKE研究生公演(会いたかった)

初の新SKE劇場。早いうちに一度は入ってみたいと思ってました。。 AKBの劇場より外装も証明も綺麗な明るい感じがしますね。逆にロビーが 細長くて窮屈な感じもする。AKBと同じ200円の荷物預かり券販売機やら も・・・ダンボールに荷物入れさせるのも同じなの…

UZA個別握手会(2/3 幕張メッセ)

今年初個別でした。この日は何と言っても、HKT48・宮脇咲良ちゃんと初握手。 遅すぎるくらいですが、なんとなく券を取らないまま時が経ってしまって。。 いやぁ・・・この日は鬼のコスプレで超絶可愛いかった^^ 鬼は外!したくなくなるじゃないか← 大島涼…

PASSPO☆ワンマン(1/26 新宿BRAZE)

久々に行きました・・・昨年4月以来だから・・・9ヶ月ぶり?最近は客も増えて チケットも取りにくくなって来てるみたいで。やっぱり、昨年春で某マネが居なく なったせい? フライトの雰囲気が変わってしまってましたね。昨年出したアルバム曲の影響なん …

AKB48-リクエストアワー2013 2日目(1/25 TDCホール)

FC枠で第二バルコニー・・・どうなんでしょう。。 私的には1位のペンギンに全投票してたので4日目行きたかったんですけどね、1日でも 中に入れればいいなぁと4日分申し込む道を選んで、結果、2日目当選という感じで。 2日目はSKE祭りになってて盛り上…

アイドル横丁ライブ(1/2 渋谷公会堂)

何事にも現場を1回見てから物申せ、って思うので・・・ 色んなアイドルを一度に見れる機会って事で見て来ました。 ・アップアップガールズ(仮) 元ハロプロエッグでしたっけ。歌ってる曲は相変わらずつんく♂の作品? ダンスはエッグの経験あるだけに実力ある…

今年ここまで。。

また暫く放置してました・・・あけおめです^^