AKB48-リクエストアワー2013 2日目(1/25 TDCホール)


FC枠で第二バルコニー・・・どうなんでしょう。。
私的には1位のペンギンに全投票してたので4日目行きたかったんですけどね、1日でも
中に入れればいいなぁと4日分申し込む道を選んで、結果、2日目当選という感じで。


2日目はSKE祭りになってて盛り上がりに欠けた(個人的にね)・・・
中継だとなかなか見れない雛壇のおふざけを見れたのが良かったかな。エンドロールで
鈴蘭がふざけてマネして踊ってたのとかね←
前日のMCが酷いから改善しよう、という体で1日目とはMCの内容にかなり変更が
あったと思う。釣り師勢ぞろいってなMC見る限りは急遽考えたんだろうなぁって
読み取れたしw それでも1日目の中継見てたよりは面白かったと思う。


アンコールに支配人の新任投票。個人的にはAKBの支配人は戸賀崎さん以外にやって
欲しくないですね。そういう理由で湯浅さんには不信任投票。
戸賀崎さんとは何回か食事した事もあって人となりは多少分かってるつもりですが、
湯浅さんは噂で聞く以上にどんな人か分かんないんでね。。