アイドル横丁ライブ(1/2 渋谷公会堂)


何事にも現場を1回見てから物申せ、って思うので・・・
色んなアイドルを一度に見れる機会って事で見て来ました。


アップアップガールズ(仮)
ハロプロエッグでしたっけ。歌ってる曲は相変わらずつんく♂の作品?
ダンスはエッグの経験あるだけに実力あるなぁと思った。
振り付けは格好イイとは思わなかったけど・・・


アフィリア・サーガ・イースト
魔法なんちゃらですね。1人やたら小柄な子が(身長的に)目立ってた^^
楽曲はアイドル王道っぽいのかな。


・いずこねこ
ダンスも歌もちゃんとしててソロでもステージ成り立ってたから実力は
あるんだろうね。


Dream5
男1人に女4人のグループ・・・あれ?Folder5
avex所属らしくTRFのカバー的な事してた。AAAのコピーみたいな感じがした。。
今、新曲の「come on!」にハマっててヘビロテしてるw


・Dorothy Little Happy
人気あってトリを勤めるのも分かります。奇抜なパフォーマンス無くてもダンス
も歌も良かったから十分やっていけるんじゃないかと。


バクステ外神田一丁目選抜
他のグループと比べるとね・・・失礼ながらダンスはお遊戯に見えてしまうというか。
練習時間が全然違うせいだろうけど。


・BiS
ビックリした・・・何?この人たち。宗教?客席も気が狂ったかのようになって気持ち
悪くなったよ。。2階に居た彼女らのファンは下へ飛び降りるんじゃないかと思ったし。
ネットでチラっと調べたら奇抜な事やってるみたいで。


ひめキュンフルーツ缶
名前の割に激しいダンスだった。それだけ^^


愛乙女★DOLL
あ、ゆりりん(元AKB48/8期研究生)と上遠野瑞穂(元AKB48/7期研究生)の居るグループね。
2人は未だ7期とか9期メンと交流あるしね、この日の握手行っておけば良かったかなぁ。
ゆりりんのブログ見たら、ちょっと泣きそうになった。この日は「昇格」後初ステージ
だったのね。『「昇格」に4年かかった』って書き方してたから、未だ8期まとめて切られた
のが後引いてるんかな・・・


・Rev.from DVL
福岡からワゴン車で16時間移動だったとか・・・LinQってグループはよく聞くんですが。