2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/22 チームA公演夜(富山オーバードホール)

公演終わってからグッズ売り場近くのベンチで休憩。。 まだ売ってるらしいチーム4の写真を1セットだけ購入してみる。 仲俣、永尾、山内、中村、入山。5/12だから入ってるか。。 鈴蘭カワイイなぁ・・・。。 夜。1階D列センター。JKと連番。と言っても…

8/22 チームA公演昼(富山オーバードホール)

駅裏に行ったら異様な光景が・・・外にグッズ売り場作るとか ホント止めて欲しかったよ。。中でやって欲しかった、、 ま、私も一応チーム4の1セット買いましたけどね← 入場口付近で戸賀崎さん達がトガブロ用の撮影中。 そんな中、戸賀崎さんに色紙を出して…

8/8 全国ツアー・チーム4(米子コンベンションセンター)夜

昼公演終わってから駅の喫茶店で休憩。ちなみに店の名前が エスタシオン・・・どこかの個別握手剥がし要員会社ですか?w 駅の売店でお土産も買いつつ・・・お土産は鬼太郎しか無いの? って感じだった。。あ、梨関係のお土産はあったかな。。 夜は4列上手…

8/10 SLデート権(高城亜樹)

SLデート権。今となっては存在すら知らない人ばかりかと思いますが、 無名時代にAKBメンバーとのデート権というものが実在してたんですよね。 http://www.slgacha.com/slgacha/users/login 使うつもりだったのが今の人気のお陰?もあってスケジュールが合…

8/8 全国ツアー・チーム4(米子コンベンションセンター)昼

渋谷のフライトが終わって知り合いとお別れ。 ま、半日後には米子で再開するんだけどw 東京−岡山を新幹線、米子まで特急やくも。7時30分に東京出て着いたのが 13時30分頃だった。ホントに遠いわ、、自宅から東京も遠いんだけどそれを 遠い言ってたら失礼と…

8/7 ぱすぽ☆Mt.RAINIER 3部

劇場の昼公演入る前に3部のフライトチケ買うため渋谷へ。 新規の人はタダでライブ見れて1回握手出来るキャンペーン?してる せいか、明らかにAKBに居そうな感じの人がいっぱいいたね。。 空調効いてない締め切った階段に並ばされて暑かった、、 NMB…

8/7 シアターの女神公演昼

久々の劇場。ロビーのチーム4映像も初めて見ましたが、去年の 1月に5階のAKBショップで9期の手渡し握手会やった時の 映像がたくさん使われてるんですね。。 偶然、劇場に居たから参加出来た9期の握手会。なつかしいです。 9順で呼ばれてセンター4…