8/7 シアターの女神公演昼

久々の劇場。ロビーのチーム4映像も初めて見ましたが、去年の
1月に5階のAKBショップで9期の手渡し握手会やった時の
映像がたくさん使われてるんですね。。
偶然、劇場に居たから参加出来た9期の握手会。なつかしいです。


9順で呼ばれてセンター4列上手柱3。ファミリーシートの横かな?
公演の内容は・・・3K払う公演じゃないなぁと思った。 特に酷い
と思ったのが石田と宮崎。
宮崎はホントに酷かった。一緒に出る研究生の名前くらい覚えてよ、と。
MCを一緒にやる上に仕切り役なのに名前も分からずどうするんだよ、と。
指差すだけで名前全く言わなかったよ、、
お題で「研究生に喋らせてあげよう!」的な事を言った後に研究生へ
丸投げ・・・このムチャ振りに名取とかフリーズしてた・・・ないわ。
石田は寝起きみたいな感じでダルそうにしてた、終始。半目閉じてる感じ。
調子悪いんでしたら他の方に代わって頂きたい。。

河西。「私はサラリーマンのちょっとメタボなおじさんが満員電車の中で
スーツ着てるのがドキッとするから満員電車に乗っておじさん達に挟まれる
のが好きなの」って・・・凄い「釣り」ですよね・・・


近野。この日、ファミリーシートに1歳くらいの女の子が来てて公演中の
音響やMIXにも動じず楽しそうに見てたんです。
ところが、MC中に突然半泣きになってMCが中断する事2回。
共に近野が話してる時でした←
甲高い声質に反応したんだろうか・・・


みゆぽん。相変わらずのカクカクダンス。自然とそのダンスを見入っちゃうw
この日は半分以上みゆぽん見てました。。
佐藤すみれ
スタイル抜群だね、シアターの女神とかの衣装の時に改めてそう思った。
名取わかにゃん。
体調不良?で土曜は一部出演だったのにこの日は元気だった。宮崎の対応に終始
困らせられてたのが可哀想だった。
田野ちゃん。
最近の言動のせいで藤田ななに絡む変わった子って目でしか見れなくなってます・・・
ダンスとかはちゃんとしてて良いんだけどね。性格がね。


うーん、楽しめなかったなぁ。。
土曜の公演が3kで日曜が2kで良かったんじゃないかと思う。。