7/30 ぱすぽ☆フライト-名古屋

名古屋のフライトに行ってきました。。土曜だけ参加。
金曜日もやってたみたいだけども、ナナちゃん人形前とか
完全に晒し者だからねぇ・・・名古屋は実家もある故郷
なので知り合いも多いしそれはちょっと。


パッセの1階に行ったら結構並んでた。1階にはイベント
を宣伝する看板とかもなくて、普通に服買いに来たJKとか
通りがかりの人が何のイベントで列出来てるのか分からず
首かしげてたなぁ。。


屋上のイベント会場行ってCD購入してイベントスペースに
入るも・・・日差しが照り付けて暑い><
土日は西日本しか晴れてないんだから日焼けして月曜日迎える
のは困るんだけども・・・焼けた理由が説明出来ない><
って事でイベント始まるまで下に避難。。


1回目は後ろで見てました。あいぽんところから持ってきた
セットリスト。
・じゃあね...
・Rock Da Week
・夢パスポート
・ハレルヤ
・Break Out!!
・ViVi夏
ステージのスペースが狭く見えたけどどうなんだろう?


イベント終了後に、みおみお、あいぽんと指名2ショット撮影。

あいぽんと言えば、でブラックラーメンを持って撮影←
顔が笑ってないのは「私はブラックじゃない」という訴えだそうでw
ま、ネタですよ、ネタ。


2回目のセットリスト。ステージ前が日陰になったので今度は前で
見てました。。
ViVi夏
Rock Da Week
MC
Let It Go!!
La La Love Train〜恋の片道切符
夏空ダッシュ
じゃあね...
近くで見るとやっぱ違うね。振りにしろ表情にしろ細かいところもよく
分かるというか。だからといって毎回最前にこだわったりは今後も
しないと思いますが。セットリストは2回目の方が断然好きだなぁ。


終わってから、みおみお指名2ショット撮影と、さこ・もりし・みおみお
個別握手計4回。

提灯持たせでの撮影はね、1度はしとかないとね。みおみおは自主的に
提灯持ってくれたけども。
過去に小林香菜にも高城亜樹にも持たせて撮影してるのでね、あとは
鈴蘭だなぁ・・・