2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

中日対ヤクルト(第1回戦)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 ヤクルト 0 0 0 0 0 0 1 2 0 3 中日 0 0 2 0 0 0 0 5 X 7 勝:川上1勝 負:木田1敗 開幕試合、逆転勝利!!しかも、注目の中村紀が同点タイムリー、 代打立浪が決勝タイムリー!岩瀬使うまでもなく勝ってし…

遂に開幕!

遂に開幕ですよ。ほぼ毎日 野球中継でwktk出来る日々が 来た訳です。。 連覇出来るのか?悲願の日本一 になる事が出来るのか?秋まで 中日の活躍を追い続けますよ!! ところで、今週末のSSAを控え、 恒例のコレが発表になりました。。 ・・・正直「ふー…

久々に

最近はAKBのDVD発売が 乱発だった事もあって、そっち ばかり見てました。なので、逆に ハロのDVDを見るのは久々で。。 実はVERY BEAUTY初回盤の添付映像を1度も見て無かったり・・・ DVDは自分では一番完成度の高いと思ってるスイッチONを選…

久々に

今週は友理奈モード@maikumaです。 仕事のせいもあるけど、中途半端に 大阪某所行っても・・・ってのが あるので、スパっとSSAだけに 行く予定となっておりやす。。

企画

遅ればせながら、SSAの夜公演でピンクサイを振るって企画があちこち で盛り上がってます。セットリストも分からない段階で、出すシーンを アンコールのMCとか固定しちゃっている所が少々気になりますが・・・ "桜"を冠した曲を歌うと予告してるから、そ…

2度目

週刊誌の記事が発端で、 この公式コメントが出ました。 Wは解散ですね・・・ 残念ですね。。本人を推した事はありませんが、"ハイスコア"なんかで ベリと共演してWとして歌ってた頃は結構曲を聴いたりもしてたんです けどね・・・。某教授とかもそうですが…

2度目

余震が続いてます。早く 収まって欲しいものです。。

中日対横浜(オープン戦)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 横浜 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 中日 1 0 0 1 1 1 0 1 X 5 横浜:加藤−工藤−木塚−山北−吉原−那須野/鶴岡,相川 中日:山本昌−デニー−高橋−バレンタイン−S・ラミレス−グラセスキ /谷繁,清水将 いよいよシーズ…

能登沖地震

この規模の地震は阪神大震災以来 ですね。当時は実家で寝ていて 揺れを感じたんですけど、確か 今回感じたのと同じ震度4くらい だったかな?TV付けてみたら 凄い地震だったんだ・・・と唖然と したのを思い出しました。 とりあえず、遠征してる時だけは起…

地震

今日は大変な1日でした。

企画

<更新中>

DVD

予約の段階では、スタータキットなる高額商品の話題で盛り上がった DVDの中の一つ。これしか買ってません。 見た感想は、画像の質とか音とか公演の出来とは違う面でイマイチ。 メンバーとステージが、何かCG合成された様な感覚に陥ってしまうのは 気の…

球春到来

今日は休みだったのでTVでパリーグの開幕戦見てました。ズレータ HRのシーンはロッテファンでも無いのに「キターーーー!!」って 凄い高まったww 初球ストレートド真ん中同点満塁ホームランだもの。 公式戦はやはり面白い!<オープン戦:中日対横浜…

球春到来

一週間経って、大分落ち着きました。 偶然とはいえ、福岡遠征ではいい 思い出が無いですね・・・。前にベリ で行った時もマニュキュアヲタの出現 で握手が散々だったし。 次に何かで遠征するなら、選択肢は 北海道かな・・・。 とりあえず、来週に向けて友理…

思った事

今日、必死にTシャツ売ろうとしてましたが、あれ買って当たった 福岡在住の方とかどうなったんだろうか。打ち上げ参加したところで 恐らく何も出来ないまま終わってしまう気がします。 メンバーが気を利かせて、一言でも「どこから来たんですか?」とか 話…

AKB春ツアー(福岡国際会議場3/18)

昨日のコンサートが超楽しかったのに対して、今日は死んでました・・ 相当のギャップあったと思います。別人に見えてるんじゃないかと。 最前でそんな事になってるから、Kメンの数名は「何かあった?」 みたく気がついてたみたいですけど、それくらい、昨日…

AKB春ツアー(愛知厚生3/17)

会場着いたら人がイネー・・・これは、客席が埋まるのか??と 凄く不安になる。。当券が発売になって、チラっと席を覗き見たら T列の表記。1階が埋まるかどうかって感じかな・・・ 実際に中に入ると、2階は閉鎖してた。厳しい現実ですね・・・ 後から知…

AKB春ツアー(愛知厚生3/17)

金曜日にSSAのチケが届きました。昼だけですけど。 これが、どうも相当の糞チケみたいで列は前の方でも、 位置が悪すぎる・・・orz どういうステージ構成になろうとも、一番遠い位置になりそう なので、もう騒ぎ倒して遊ぶしかないのかな・・・

キャプった

先日の厚生年金で貰ったAKB紺のグッズ載ってる紙から抜粋。 新聞の折込みチラシみたいなグッズ一覧表なので、キャプったら 画像がかなり粗くなっちゃったwww このグッズ、正月のFCイベで審査員してた兄ちゃんの会社で 作ってるんでしょう・・・正直…

中日vs広島(オープン戦)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 広島 0 4 2 1 2 1 0 0 0 10 中日 0 0 0 0 3 0 0 0 0 3 広島:青木高−宮崎−河内−永川−横山/中東,倉 中日:平井−中田−小林/谷繁,田中 大味な試合ですね。ま、今年も平井は中継ぎだという事で。

℃イベDVD

正直な感想は1.5kは高いね。。トークとか舞台裏とかの映像が 入ってるもんだと思っただけに・・・。 2月の公演に行ってないんで、映像で初めてセットとかを見ました。 先日のイベとはえらい違いww 同会場でのセットは「布切れ1枚」 でしたからね・・…

またも更新が疎かになっております。 というのも劇的に仕事が忙しくて、 どうにも時間が無いのです・・・ 明日は大事な一日です。愛知の公演に 間に合わせるための「工作」で・・・ 絶対土曜日は出勤にさせないぞ!っと。 ところで、SSAのチケが届き出し…

AKB春ツアー(東京厚生3/10)

会場前に着いたのが開場時間くらい。毎度の事ながら、ここは 待ちスペース少ないので人が溢れてた。グッズとか何出てるのか もよく分からず、もういいや!でそのまま入場・・・と「コイン ロッカー使用禁止」って貼ってある。。ああ、横の通路使って 握手会…

桜チラリイベ(日本青年館1回目)

<セットリスト> 1.キューティーガールズのショートコント3つ 2.桜チラリ 3.JUMP 4.イエスしあわせ? サビで手を左右に振る振りがあるやつでした。 5.チケ半券を使って、当たったヲタをステージにあげてクイズを 出すというもの 6.わっき…

週末は

青年館&厚生年金という事で。当初は11日の厚生年金も見る 予定だったけど、今年の暖冬にしては「大!季節外れ」の大雪 が予測されてて、11日も公演見たら家まで帰れなくなりそうな 事情から泣く泣く断念・・・orz 10日だけで我慢します。。Bメンを見…

中日vs西武(オープン戦)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 西武 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 中日 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 西武:西口−宮越−星野−小野寺−長田/細川,銀仁朗 中日:平井−グラセスキ−岡本−バレンタイン/谷繁 0対0ですか・・・何ともはや・・・打て無いねぇ…

お買い上げ

こんだけ届きました。脳内パラダイス&青春ガールズCDと VERY BEAUTYのCD(DVD付き、フォトブック付き)。 まずは脳内パラダイス。普段カフェいると、K公演の時は大抵BGM で青春ガールズ掛かってるけど、脳内〜は掛かってないからCD音源 で聞く…

お買い上げ

今日も雪。花粉が飛んでない 事が良いこと位で、他には いい事ないですね・・・ いよいよ週末から春ツアーの スタート。といっても4大都市 だけなので、夏にはもっと拡大 してやる(予定で会館押さえてる) んだろうな・・・と思ってます。 ・・客が満員に…

中日vs西武(オープン戦)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 西武 0 0 1 2 0 0 2 0 0 5 中日 1 0 0 1 0 0 1 0 0 3 西武:岸−岩崎−岡本−山岸−山本歩/細川,銀仁朗 中日:長峰−S・ラミレス−吉見−中里/小田 中村がHR。他に福留も1号。一見良さそうに見えるけど、…

オプション

今週末から始まる春ツアー、握手会付きとなりましたね。 こういうのが一般販売開始以降に発表になるってのは、売れ行きが・・・ と推測しちゃいます。東京以外では知名度がまだまだだから仕方ないか。 東京はハイタッチ確実でしょうね。確かに早いのかもしれ…