桜チラリイベ(日本青年館1回目)

<セットリスト>
1.キューティーガールズのショートコント3つ
2.桜チラリ
3.JUMP
4.イエスしあわせ?
サビで手を左右に振る振りがあるやつでした。
5.チケ半券を使って、当たったヲタをステージにあげてクイズを
出すというもの
6.わっきゃないz
7.まっさらブルージーンズ
握手会。イベ自体の時間は結構長かった。。次の予定があったので、
終わった時間見てビックリ・・・。


引き換え開始時間位に会場付いたら、グルリと列が・・・ 引いた席は、
1階後ろの方ながらド・センターで、メンバーと目線がバッチリな上に
真後ろがカメラという・・・やはり、欲が無いと・・・


<更新中>


5のクイズは、nkskちゃんが司会で、他中学生/小学生チームに分けて、
メンバーそれぞれが1つづつ半券を引きます。引かれた席のヲタが
ステージに上がって、代理でnkskちゃんのクイズに答えるもの。当たった
チームに点が入り、ヲタはサイン入りのポスターが貰えるといったもの。
当たったのは普通の服装したやつ。
「失敗もするよ、って意味の河童を使ったことわざは何?」
正解は、河童の川流れ。ステージ上がったやつはこれが分からないみたい。
こんなん、普通に知ってるよね?メンバーは「ここに上がると緊張する
んだよ。」ってフォローしてたけどね。で、客から「ボケろ!」コールがww
結局はギブアップしちゃった。
次の抽選、2階席が当たる。E列だったかな?問題は東京都知事をフルネーム
で、って問題。岡井ちゃんは「これ、難しいよ」って連呼してたけど・・・
ステージ上がったのはヲタT着たやつ。ボケろ!コールがまたも起きるが、
当たらないと点が入らないメンバーが「やめて!」って静止する。
普通に「石原慎○郎」正解を答えてた。
最後の100点問題が難しかった。nkskちゃんの今日昼飯は何でしょう?
・・・って分かるか!確かタラだかアジだかの弁当だったはず。


<更新中>