2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年もヨロシクです

新年から友理奈推しで1年通しました。頑張った方ですかね? 冬ハロ10公演 夏ハロ4公演 ベリ単独紺10公演 握手会10会場 Wベリ紺10公演 文化祭3日間・パシイベ1回 全部で48。(他に娘。松浦紺計9公演はありますが・・・) 微妙に迷彩さん(4…

松屋

一人暮らしなので、よく行く外食。その中でも安く済む牛丼系の店にはお世話に なってます。普段は家で食べてる人も、遠征の際には食べる事もあると思います。 田舎なので、県内にあるチェーン店の種類は少なくて 吉野家、すき家、松屋、なか卯 くらいですか…

年末だねぇ。。

世間はお正月に備えたり、家でのんびりTV見たりしてるんでしょうね・・・ 私はといえば、 28日・・・仕事orz 29日・・・仕事orz 30日・・・仕事orz 31日・・・仕事orz 1/1日・・仕事orz 2日・・・・中野へ移動 3日・・・・中野3公演 4日・…

やっと

揃った。。クリスマスの頃は相場一時下がってたみたいだったけど、 今はどうなんだろ?ここ数日は全然チェックしてないので。 列で言うと万遍無い感じで前で見て後ろで見て・・・って感じなんだけど、 左右がね、偏ってまして。。逆サイドで見たかった・・・…

知らなかった・・・・orz

今日知った事があります。北陸〜東京への電車移動で 有効な切符の事です。 >帰りのフリーきっぷが「乗り放題券」になります。 >首都圏でJRに乗る度、自動改札や駅員さんのいるところで >「帰りのフリーきっぷ」を見せればOK 首都圏往復フリー切符、よく使…

悪魔の・・・

発表されましたね、ハロコングッズ。相変わらずの極悪ぶりで・・・。 大体、ユニット別のグッズが何一つ無いという凄さですからね・・・。 ワンダフルハーツだけをピックアップして載せてみました。 (ソース:ポケットモーニングサイトより) 1.ワンダフル…

あと、

昨日は散々の一日でして・・・車のバッテリーが上がって(字合ってる?) しまって新品を買う事になった訳でして。まあ、7万キロ近く乗ってて 一度も替えてないんだから当然なのか・・・。。 車の知識が全然無いんですよ、私。タイヤパンクしたら、多分パニ…

スイッチON!DVD初見

フラゲして、一通り見ました。 楽しんで見れる代物じゃないですね。特に'あななし'から後。 当日見てたのが2階席だったので、細かい表情とかは映像で初めて見る 感じになった訳なんですけど、デビュー曲にはみんな思い入れがあった んでしょう、あななしか…

今日は何も無いです・・・・ 車が・・・・・・orz

あと1週間

今年もあと1週間を切りました。そして、中野紺も、あと1週間。 めちゃくちゃ楽しみ!です。 現場というとパシイベを最後に5週間、コンサートだと2月以上も 在宅なんで、体がナマってしまってる。。 一昨日ちょっと動いただけなのに、今は凄い筋肉痛なん…

単独紺キターーーーー!!!!

3/26(日)戸田市文化会館(14:00/18:00) 4/1(土)東京厚生年金会館(15:00/18:30) 4/2(日)東京厚生年金会館(14:00/18:00) 4/8(土)名古屋市民会館大ホール(18:30) 4/22(土)大阪厚生年金会館大ホール (18:30) うーん、全部行きたい。あとは、…

ブックレット

今日届きました。でも、クロネコ便で来ていて、ポスト小さいからって 折り曲げて入れられてたんですが・・・orz 幸い折り目は入っていませんでした。ポストをデカいのに買い換えるかな。。 以前来た会報入ったやつも、いくら入らないとはいえ玄関横の壁に立…

今年最後の休日

今日は今年最後の休み。明日から9連続出勤ですよ。。 スイッチON!DVDをリピートで見るために、フラゲ日の 午後は休みになってはおりますが・・・。 午前中から夕方まで、ほとんど外出してました。 午前は遠征の”打ち合わせ”、午後は忘年会です。 忘年…

とりあえず

銭闘はほぼ終了しました。取引が完全終了するまでは気が抜けないですけど、 とりあえずは一段落です。 3公演とか体力持つかなぁ・・・今年で言うと、4日夜の白組ではバテてて あまり動けなかったですから。オサーンにはキツいんですよ。。 この後、相場が…

世間は・・・

世間はクリスマス3連休、学生ならもう冬休みですね。 私は明日の休みが今年最後、後は年明けまで休日無しです・・・orz 中野遠征期間を正月休みにするには、ここで頑張って仕事しないとね。 ここ数年は大晦日や元旦はずっと仕事してます。。紅白は家で録画…

世間は・・・

雪が凄い。。3ヶ月予想では、暖冬から厳しい寒さに変更となったらしい。 別に野外でする仕事では無いから、普段は問題ないけど、困るのは 遠征の際。中野への遠征、どうなるんだろう・・・。今日なんて、 飛行機はもちろんの事、高速道路まで通行止めになっ…

売上ランキング

オリコンで年間売上ランキング出てますね。 私って結構こういうの好きで、10年前くらいは「好きなTV番組」に CDTVって書いてましたし、オリコンの年間ランキングが載ってる号 は過去12年連続で買って全て保管してます。 注目してた無名なアーティ…

売上ランキング

仕事とオクで一日が終わる日々が数日続いてます。 中野のオク相場は吊り上げ工作とかもあって高めに推移してます。 入るだけで10K、(実質)1ケタ列では30K以上は必要な感じ。 大阪は安くなって、名古屋がまた高いんでしょうね・・・。 とりあえず、…

オク忙しい。。

忙しい・・・って仕事じゃないです、オクです。 中野チケの品定めとかが大変ですから。同時進行で複数落とさないと いけないので、頭フル回転。 という訳で22日くらいまでは更新できないかも??

雪イラネ

雪が酷い。数年間住んで慣れてきたとはいえ、雪かきだけは ホント疲れます。何とかならないもんですかね? 山脈に爆弾で風穴開けたら雪も降らなくなる・・・なんて非現実的な 事を思ったりする。。山脈上を冷たい空気が抜ける際に雪雲出来る訳 だから、山脈…

雪イラネ

何か色黒ですね。 下の写真と同じ日に撮影したと思う割には・・・ 友理奈にはギャル系に絶対なって欲しくない。ホントそう思います。

オワタ

食事〜カラオケの流れで。 カラオケでやったのは、 浪漫、Go Girl、シャボン玉、ラブ&ピース、直感2、 We're ALIVE、色じれ、スペジェネ、ハピネス、ギャグ100 香りダンス、絶対解ける問題、ロマモー、ブギートレイン 夏の恋はデインジャー、かわいい彼…

今日は忘年会に行くので、短めに。。 ワンダ中野チケが届いた。うーん、微妙。可も無く不可も無く って感じで。この席なら、ボードとか使ってみるか・・・ オクにもどんどん出品が出てますね・・・ここ1週間は、昼は仕事、 夜はオクの日々になるかな。 50…

「50(ゴー)」

今日は仕事がお休み。なので、DVDを見てみたんですが・・・娘。DOKYUより、 こっちの方が面白いじゃん!Vol.1も買っておけば良かった・・・orz とりあえず、キャプチャ載せつつ見ていきましょう。 50分でやきそばを作るという企画。もうね、桃子の…

今年のベスト1

ノミネートは以上。 白組・紅組・大乱舞10公演/娘。春紺3公演 松浦春紺6公演/スッペジェネ握手会5会場 初単独まるごと4公演/なん恋握手会2会場 夏ハロ紺4公演/ハイスコア10公演 シンデレラ握手会3会場/スイッチON!6公演 文化祭3日間/…

ヤキソバ

色々と届いた、その一覧。クリスマスのなんて頼んだっけ?中の写真には 「エンジョイ」って書いてあった。。DVD見るのは明後日以降かな・・・ 仕事が忙しい・・・家帰って来たのに、また出勤・・・ とか言いつつも、ゆりももだけ見ました。ついさっき。 …

○| ̄|_

またやってくれた・・・あの客。。ハロコン名古屋遠征が 無理になりそう。無理ポ率80%くらい。 ハイスコア本庄行けなくなったのも同じ客のせい。マジ最悪。 ワガママでクレーマーな客として有名で、東証一部上場企業の重役にまで 名が(会社名じゃなくて…

サイン色紙

写真はハロメンで唯一持ってる美貴様の色紙・・・マネが書いた可能性もある 色紙だけど。ツアーで「会えない〜」買ったら貰えるとの事で、春ツアー初日の 石川産業展示館で手に入れたもの。 もっと昔からベリを推しておけばなぁ・・・1stアルバムの特典を貰…

カレンダー

DVD、どうも明日来るらしい。 >今回発送する商品は以下のとおりです。 >------------------------------------------- > 商品-----価格-----発送済み-----小計 >------------------------------------------- > 娘。DOKYU! Vol.1 ¥2,520 1 ¥2,520 > 娘…

今年は積もるの早杉

朝起きたら、雪が積もってた・・・遅刻・・・orz まあ、客先に直接行ってる上にタイムカードとか存在しない ので(自己申告制)、多少遅刻しようがバレはしないけど。。 引越し先の駐車場は融雪装置が付いてないみたいで、朝見たら 車のボディは当然見えない…