あと1週間

maikuma2005-12-25

今年もあと1週間を切りました。そして、中野紺も、あと1週間。
めちゃくちゃ楽しみ!です。
現場というとパシイベを最後に5週間、コンサートだと2月以上も
在宅なんで、体がナマってしまってる。。
一昨日ちょっと動いただけなのに、今は凄い筋肉痛なんでね・・・。
こんなんで、中野1日3公演×2Daysなんてこなせるのか??


中野紺に対して興味あるのが以下の点。
・1/2公演で何かが起きるのか?
昨年、今年と初日に参戦して、去年は辻・加護卒業発表の場に居合わせ
ました。公演開始前、13列通路前に凄い数のカメラが並んでたんで
何かあるとは思いました。
今年は、最後尾32列にカメラ陣が居て、カメラの三脚にセットリストが
貼ってあった。それを公演前に見ちゃった。。シャッフル紺で客が
「ええええっ!!」って言ってるのを横目に冷静だった自分・・・
今後は、目立つトコに貼っておくなよ!って感じです。
1/2は仕事の都合上、会場推しになる予定なので・・・外で実況が
出来るのかな?


・セットリストは?
ギャグ100回は見たい。それは最低限。他、シャッフル無しで2曲は
見れたら、言う事ないです。ひな壇もあったらいいなぁ・・・。


・グッズは?
今年は「不幸箱(5000円)にシャッフルで写真付き」、とかかなり
凄かった。トレカ99種?に手を出したのが失敗で、当然集まる訳もなく
今も未完成で部屋に眠ってます・・・orz
今年はトレカコンプとかアホな事には挑戦しないでおこう。。。


・原宿店
入るかどうかは別として、一度チラっとは見に行こうかな?ダイソー過ぎて
クレープ屋と公衆トイレの道にトコ入った場所に移転したみたいなので。


会場のホテルに初めて泊まってみます。普段は安いトコ探して泊まってますが。
1泊1万円以上するんですよね・・・品プリより高いんじゃないの?
あそこって、公演終わるとヲタを敷地内から速攻で排除しようとするけど、
今回はホテル客でもあるからのんびり出来るかな。。