単独紺キターーーーー!!!!

3/26(日)戸田市文化会館(14:00/18:00)
4/1(土)東京厚生年金会館(15:00/18:30)
4/2(日)東京厚生年金会館(14:00/18:00)
4/8(土)名古屋市民会館大ホール(18:30)
4/22(土)大阪厚生年金会館大ホール (18:30)
うーん、全部行きたい。あとは、仕事との兼ね合いだけ。
3週連続で東京かぁ、これで新曲イベでもあったら無理ポだな・・・


次回で追加、GWに中野1Day(収録付き)ってトコでしょうね。
戸田って今年の春娘。紺で高騰した狭い会場、座間より厳しいトコ
ですからね・・・。埼玉って事で北陸在住民には関東内では帰りやすい
場所なので、そこは良かったかな(市原とかより)。


逆に東京なのに高騰しなさそうな厚生年金。当日の開催公演は、
市原・・・・あや紺
宇都宮・・・娘。紺
新宿・・・・ベリ紺
ですからね。特に、娘。の方は申し込み終わってますし、関東では
越谷から1月間も公演が開くので、娘。ヲタは来ないでしょう。
転売目的なヲタバイヤーはみんな戸田に入れるんでしょうし。
要はハイスコアの大宮みたいになるかな?と思っている訳で。。
予想入手困難度は、
戸田>>>>>名古屋>東京厚生>>>大阪厚生
と思う次第。


大阪はね・・・例え当選しても、3階しか来る気がしない。。