2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

B.L.T

だいぶ乗り遅れた感のあるこのネタ。携帯ネタ繋がりで、B.L.Tのサイトを 有料登録しているし、今日載せてみます(今ツアーについての質問のみ抜粋)。 Q.4回目のツアー名をつけるとしたら? 「ドカーンと一発!Berryz工房」です(笑)。 千奈美の「Berryz…

携帯

今、携帯2台PHS1台を持ってます。とは言っても、一台は仕事専用で 持たされてるので(私用で使用不可・・ダジャレじゃないよ。)自費では 2台所有です。PHSの方はデータ通信専用のカード型、この文章も、 それでUPしてるんです。 最近の使用料金…

明日から休みだぁ

今日で仕事も一段落、明日から連休です。 更新も不定期になりそうです。まず、明日から 2日間はプロ野球ファンモード。 久しぶりのドーム観戦、楽しみだなぁ・・・。。 応援歌を歌ったり、レプリカユニフォームを着たり はしません。私の中では応援歌はダサ…

巨人対中日(5回戦)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 中日 1 0 0 0 2 0 2 0 0 5 巨人 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1 勝:山本昌2勝1敗 S:岩瀬1敗8S 山本昌、通算182勝目!現役で200勝を目指す投手としては一番200勝に近い 訳です。何とか来年には達成…

昨日の発表

ハローのコンサートを初めて見に行ったのが2001年夏のツアー。まだ昨日発表に なった紺野、小川両名は加入もしてませんでした。 それが、もう5年とは・・・早いですねぇ。。 過去、娘。メンを推した経験が無い(あやヲタ→友理奈ヲタ)と前に書きました…

昨日の発表

今日もみっちり仕事でした・・・orz 明日までの4日間で、 15+15+14+14=58時間。 交代でしか休みの取れない職種だと、年始とか お盆とかも、自分の休み以外の日はこうなる 訳です・・・。 写真は紺ちゃん。初めてキッズ以外のメンバーを ここ…

卒業

娘。の紺野あさみちゃん、小川真琴ちゃんが卒業するみたいです。 ソースはつんく♂氏の公式HP。 何か、最近は「卒業」をビジネスにしてる感があるんで、なんだかなぁという感じ。 円満で卒業するなら全然良いんですけどね。ソロとか何か卒業後の路線が明確に…

次回申し込み

・リボンの騎士 ザ・ミュージカル ・メロン記念日 ライブハウスツアー2006夏 ・Berryz工房サマーコンサートツアー2006 「夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜」 ・シアターグリーンリニューアル1周年記念招待作品 「ゆめとうつつとまぼろしと」〜「百円野菜…

中日対ヤクルト(4回戦)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 ヤクルト 4 0 2 1 0 0 0 1 0 8 中日 0 0 0 0 0 0 1 0 1 2 負:石井1勝1敗 うーん、試合は仕事で見てません。今日は朝倉と思ってたんですけどねぇ、、 朝倉みたいなストレートで押すタイプは、好調巨人にぶ…

ゴールデンウィーク

今週末からゴールデンウィークですね。忙しい会社なんで 土日なんかも仕事が入っている中、何とか5連休を予定してて、その間に行くのが 中日vs横浜、第3回戦(ナゴヤドーム) にょきにょきチャンピオン中野公演(昼夜) OTONA no NAMIDA中野公演(夜) Ber…

ゴールデンウィーク

昨日の写真セットの桃子です。 釣りじゃないですよw フェスティバルの当選通知ですが、どうも 1通で終わりの様です。今日届くかなぁ、、 というのがあったんですけど来なかったのでw それにしても、ヤフオクとか凄い事になってますね。 2回回しにして、…

中日対ヤクルト(3回戦)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 ヤクルト 1 0 1 0 1 0 0 0 0 3 中日 0 0 0 0 0 3 1 0 X 4 勝:川上3勝 S:岩瀬1敗7S エースが3連勝。理想的な勝ち方だった。強いて言えば、もっと早く点が 欲しかったかな? 巨人が負けないから勝つし…

とりあえず

当たりましたよ、フェスティバル。気が気じゃなくて、昼食時間を削って 家まで帰ってポスト覗いたら・・・封筒が!!! こんなに郵便物で緊張したのは11月のパシイベ当選ハガキ以来ですよ。。 12枚も買ってるんですからねぇ、、1枚くらいは当たってくれ…

とりあえず

昨日、不在通知が届いてました。 「こんなんじゃなくて封筒よこせ!」 なんて昨日は思ってたんですが・・・ 今日届いて写真見て・・・・ なんじゃ!!この写真は!!! めちゃカワイイじゃないですか!! 数秒フリーズしちゃった・・・。 何でこういう写真を…

中日対ヤクルト(2回戦)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 ヤクルト 1 1 0 0 0 0 0 0 0 2 中日 1 0 4 0 2 0 0 0 X 7 勝:中田2勝 いい感じですね、中田。2桁勝利も、この感じなら達成できそうですね。 来週火曜の横浜戦、見に行くことにしました。チケットも手に入…

次回会報

次回会報のグッズ一覧です。 >A Hello! Project チケットホルダー 2006(生写真付)\1,500 >モー娘。(10種),安倍,後藤,美勇伝(3種),辻,松浦,Berryz(7種)全24種 >B Hello! Project ファンクラブイベントホルダー \2,500 >モー娘。,安倍,後藤,美勇伝,松浦,Berr…

5/5の詳細

5/5のBerryz工房フェスティバルは、 何と廃校になった小学校の体育館でやるみたいです。 今日から続々と当選通知が届き始めてるみたいですが、 ウチに来た午前中の配達では届かず・・・orz ウチは地方ですからね、午後とか明日の可能性の方が 十分高いの…

1年後

来年はキッズの年長組が高校生の年齢になります。そうなると気になるのが今後の メンバーの扱い。高校生でキッズ扱いってのもね・・・ そこで私がふと思ったのが、年長組でユニットになるかも?って話。 [佐紀・桃子・舞美・えりか]4名がキッズ(ベリ&℃-…

つんく♂氏

みなさんもニュースなどで既にご存知でしょうけど、結婚が決定した様で。 プロデューサーである以上に作詞・作曲家である彼にしたら、その制作活動に 大きく影響しそうですよね。ここ最近の曲で恋愛色の強い作品は、その彼女を イメージしながら作ってたのか…

1年後

大阪トレファイルの友理奈です。一応、今回の ツアー分の友理奈写真は現場でコンプしてます。 Tシャツ&リストバンド4種/日替わり5種 全部セット用/ツアータオル2種/メイキング 写真セットA/B、会場限定トレファイル5種 全部セットは共同購入で何…

にょきにょき大阪公演

日帰りで行ってきました。前の日が早朝から夜まで仕事、 翌日(今日)も朝から仕事って事なので、結構ドタバタ した感じになりました。大阪には12時間も居なかった ですしね。 今回は車に5人乗り込んでの遠征。修理完了した愛車の 初始動です。 途中のP…

3000円

年明けに車検出して、その際に故障してたMDデッキを修理しようと故障具合を 見てもらってたんです。結果としては、新しいのを買って修理はしてません。 で、車検から3ヶ月も過ぎた今になって何か請求書が・・・見積り作成に対する 費用請求3000円。。…

特に話題もなく・・

腰の調子がだいぶ回復しました。 とはいっても、この調子だと大阪では飛んだり するのは止めておいた方がいいかな?といった 感じ。調子乗るとダメだと思うんでね・・・。 (昨日の朝は立ち上がるのに15分も掛かるくらい の酷い状態だった。今日は、多少前…

中日対阪神(4回戦)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 計 阪神 0 0 0 0 2 1 0 0 0 0 0 3 中日 0 0 0 1 2 0 0 0 0 0 1X 4 勝:平井1勝 対阪神4連勝!ウッズ・・・インタビュー受けてたけど、負けてたら戦犯はオマエ なんだけどなぁ・・・外角に同…

腰の具合

とりあえず、病院に行ってきました。骨とかに異常は無くて、腰に負荷が掛かった 事による神経の痛みとかではないか?との事。湿布とかして、今は自宅で安静にしてる 感じです。

3rdアルバム

またミニアルバムが出るらしいですね。ハロコンの時期だけに夏休み入るまでは 関連のイベントとか無さそうですけど、初回と通常に分かれてるだけに・・・ 何かありそう・・・。真夏・ミニベリーズかぁ・・・ミニなのに3rdなのね。。

3rdアルバム

この写真、「Tシャツ付き写真」のやつです。 先日のワンダDVDと共に届いたんですけど、 Tシャツは部屋の片隅に放置状態です・・・。 おまけのダサイTシャツ、どうしようかな。 腕の部分に小さくサインの刺繍はあるものの、 前面に大きく[8]とか入っ…

マジですか??

新庄が引退ですか・・・芸能界でもやっていけるハズなんで、早めに引退しちゃうん でしょうねぇ・・・。

中日対阪神(3回戦)

ナゴヤドームでの対戦って、なぜか中日は阪神に強いんですよね。 逆に巨人には弱い。東京ドームでは結構巨人に勝つんだけどなぁ。。 (以下、試合終了まで待ち。) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 阪神 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 中日 0 1 0 0 0 …

腰が・・・

朝から腰に力が入らない・・・。そして、背筋を伸ばして 歩けない状態に。。今、ギャグ100回のおばあちゃんの 振り付けやったら完璧にマネ出来そうw 過去数回、こんな事になったのがあって、一番最初は 学生時代に祭りで神輿を担いだ翌日。マジで起き上…