ゴールデンウィーク

今週末からゴールデンウィークですね。忙しい会社なんで
土日なんかも仕事が入っている中、何とか5連休を予定してて、その間に行くのが
中日vs横浜、第3回戦(ナゴヤドーム
にょきにょきチャンピオン中野公演(昼夜)
OTONA no NAMIDA中野公演(夜)
Berryz工房フェスティバル
某イベントw
といった所。週末は仕事ながらもヒマなんでw詳細を詰めて行きたいです。
チケットとか宿泊先とか移動手段とかは全部揃ってるんですけどね。後は、ハロショ
のGW企画対策です。日替わりトレカとかありますからね。5/1、5/2は確実に行くかな?


意外?に楽しみなのが、あや紺。元あやヲタですから。メドレーらしいですけど、
夏男とか香りダンス。とか、バシッと踊りたいですね。久しぶりなんで、ちょっと
間違えるかもしれないけど。。