とりあえず

当たりましたよ、フェスティバル。気が気じゃなくて、昼食時間を削って
家まで帰ってポスト覗いたら・・・封筒が!!!
こんなに郵便物で緊張したのは11月のパシイベ当選ハガキ以来ですよ。。
12枚も買ってるんですからねぇ、、1枚くらいは当たってくれないと。
とりあえず、これで5/5までの予定が立ちます。


座席についてですが、整理番号だけ書いてあります。そういえば、以前参加した
あややFCイベント(Zepp Osaka)で整理番号だけ書いてあったんですよね。
実際、中に入ると座席が置いてあって、その座席に整理番号が貼ってあったんです。
[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]
[21][22][23][24]・・・
こんな感じ。この例だと、一番良い席(番号)は10番って事です。
ま、過去にこういう整理番号のみで座席指定というイベントもあったって事で。。