携帯

今、携帯2台PHS1台を持ってます。とは言っても、一台は仕事専用で
持たされてるので(私用で使用不可・・ダジャレじゃないよ。)自費では
2台所有です。PHSの方はデータ通信専用のカード型、この文章も、
それでUPしてるんです。
最近の使用料金は、2台でファミリー割引とか色々適用して20Kくらい。
その大半がPHSのもの。ドコモって定額無いんですよね・・・
何とか安くしたいんですけど、秋に携帯番号のキャリア間移動OKになる
ってのがあるので、他に乗り移るのも視野に考えて見ます。
個別にPHSを持ってるのは、会社のパソコンからはアクセス出来ないから。
イントラから外に出る際にプロキシサーバで全部計測されてますからねぇ、、
PHSで個人契約の自宅PCとは別のプロバイダ経由でアクセスしてます。
だから、毎月プロバイダ代金も掛かってます・・・orz


そこまでしてネットしたいの?と言われそう・・・。
ま、そうなんです!としか言いようが無い・・・orz