B.L.T

だいぶ乗り遅れた感のあるこのネタ。携帯ネタ繋がりで、B.L.Tのサイトを
有料登録しているし、今日載せてみます(今ツアーについての質問のみ抜粋)。
Q.4回目のツアー名をつけるとしたら?
「ドカーンと一発!Berryz工房」です(笑)。

千奈美の「Berryz1番」は瞬時に「山崎一番」を連想させましたw
雅の「Berry Good!」は普通にツアータイトルとして使われそう、、


Q.「にょきにょきチャンピオン」でいちばん注目して欲しい点は?
それぞれのソロの所や、今まで歌っていなかった曲などを歌っているので、
そういう所を注目してほしいです。

「ランドセルの所です」って答える人が居たら面白かったんだけどw


Q.「にょきにょきチャンピオン」でいちばん好きな曲は何ですか?
全部好きです。でも、’ジリリ キテル’とかは新曲なので注目して
もらいたいです。

りーちゃんが「恋してるときはいつも」を挙げてくれてたのが嬉しかった。


Q.「にょきにょきチャンピオン」どんな最終日にしたいですか?
今までの中で、一番自信のあるコンサートにしたいです。すごくにょきにょき
していて、成長したというのが伝えられるようなコンサートにしたいです。

中野で、夜公演だけ身長を「172センチです!」とか言いそうな雰囲気が・・・