特に話題もなく・・

maikuma2006-04-20

腰の調子がだいぶ回復しました。
とはいっても、この調子だと大阪では飛んだり
するのは止めておいた方がいいかな?といった
感じ。調子乗るとダメだと思うんでね・・・。
(昨日の朝は立ち上がるのに15分も掛かるくらい
の酷い状態だった。今日は、多少前かがみながら
スタスタ歩ける状態。この違いはなんなんだろ?)


ここで質問!ワンダDVDのオープニング映像で、
℃-uteのメンバー紹介されてます。そのメンバーに
栞菜が入って8人になってるんです。
自分の記憶では中野ワンダでは7名になってたと思うんですけど、真実を覚えてる人は
いますか?普通に考えて、1/2公演のオープニングで8人になってたら、℃-uteヲタ
からどよめきでも起きてたと思うので、それは無いと思うんですが・・・