次回申し込み

リボンの騎士 ザ・ミュージカル
メロン記念日 ライブハウスツアー2006夏
Berryz工房サマーコンサートツアー2006
夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜
シアターグリーンリニューアル1周年記念招待作品
「ゆめとうつつとまぼろしと」〜「百円野菜」「おいていかれようぜ」
松浦亜弥ファンの集い
以前、一回情報が出て嘘かどうか分からなかった夏ツアーの件、
ホントでした!ただ、ツアータイトルの季節名が「夏」じゃなくて「サマー」なだけに、
野外で2公演程度の様な気がします。
・・・ブロック指定なのかなぁ。。。
・・・水撒きとかあるのかなぁ。。。
確かに、野外ソロコンサートはやった事ないですからね。一度はあってもいいかも
しれません・・・とか言いつつ、暑いのは苦手なので、対策をどうしようか悩むところ。
昨年夏のよみうりランドは公録の後、意識が朦朧で、かなりヤバい状態でしたから・・・