1年後

来年はキッズの年長組が高校生の年齢になります。そうなると気になるのが今後の
メンバーの扱い。高校生でキッズ扱いってのもね・・・
そこで私がふと思ったのが、年長組でユニットになるかも?って話。
[佐紀・桃子・舞美・えりか]4名がキッズ(ベリ&℃-ute)卒業と同時に新ユニット
にて本格始動。学業優先の法則から外れて、芸能活動に本腰を入れる。
ってな感じ。


同じく再来年には[雅・千奈美茉麻・めぐ]で新ユニット。各年、減ったメンバー分
のみエッグからベリ&℃-uteに補充する。
今の活動で一番のネックが学業優先ですからね。そのタガが外れたメンバーを拘束する
より分離した方が儲かる・・・なんて事務所が考えててもおかしく無いかな?なんて
思います。


ま、1ハロヲタの予測なんで・・・とか言って、これで1年後当たったら凄いなぁ・・・