昨日の発表

ハローのコンサートを初めて見に行ったのが2001年夏のツアー。まだ昨日発表に
なった紺野、小川両名は加入もしてませんでした。
それが、もう5年とは・・・早いですねぇ。。


過去、娘。メンを推した経験が無い(あやヲタ→友理奈ヲタ)と前に書きましたが、
それでも最初にハローに関心持つきっかけになったのは娘。なんですよね。
いきなりベリから入る方がヲタ的にはマイナーでしょう。最初は娘。ファンといった
感じで、遠征なんかとんでもない!昼夜見るとかありえない!ってレベルでした。


その中で、過去、娘。紺で中部以外の地域まで遠征したのが2001年秋の横アリ
と2004年のSSAファイナル。
うたばんで足を怪我した関係でコンサートデビューが遅れてた紺野が初めて参加し、
全員が揃った日です。偶然にも岡女紺に参戦したのが遠征という行動に火をつけた
原因でもあります。SSAのはラキチャを生でどうしても見たかったから。
5年間で2回限りなんですよね。。ベリでは去年だけで関東に10回以上行ってる
訳ですから推してないとは言え、だいぶ少ないです。
今度の代々木公演、チケットは一応当選してて持ってます。行くとなれば、私的には
デビュー公演と卒業公演を初めて両方目にするハロメンって事になります。


紺ちゃんといえば、食べ物を食べた時のご満悦な顔が一番印象に残ってますね、
私の印象として、友理奈の性格を娘。のメンバーで当てはめると紺ちゃんなのかな?
と前々から思ってました。それだけ好印象だったって事ですね。
発表が事実なのかどうかは分かりませんが、来年辺り写真集かなんか出してサイン会
でも開いてくれるかな?とか思っています。