知らなかった・・・・orz

maikuma2005-12-29

今日知った事があります。北陸〜東京への電車移動で
有効な切符の事です。
>帰りのフリーきっぷが「乗り放題券」になります。
>首都圏でJRに乗る度、自動改札や駅員さんのいるところで
>「帰りのフリーきっぷ」を見せればOK
首都圏往復フリー切符、よく使うんですけど、首都圏なら
どこでも降りれるandどこでも乗れるだけかと思ってたら、
7日間JR乗り放題だったのね・・・。。


例え横アリ遠征しても、この切符買ってたらJRに乗ってる限りは切符代金要らず
なのか・・・。今までどれだけ無駄金使ったんだろう・・・・。
とりあえず、これで中野遠征中は切符を買う事なく移動できそうです。
・・・あ、あと人に貸すのも可能か。。関東在住で一回自宅に帰る人に貸せば
JR移動ならタダだし(北は大宮まで、南は大船まで7日間何回乗り降りしてもタダ)。
「格安で承りますよ〜」 とか言ってみる。