スイッチON!DVD初見

フラゲして、一通り見ました。
楽しんで見れる代物じゃないですね。特に'あななし'から後。
当日見てたのが2階席だったので、細かい表情とかは映像で初めて見る
感じになった訳なんですけど、デビュー曲にはみんな思い入れがあった
んでしょう、あななしからは涙を堪えながら歌ってるように感じます。
あんな凄いスペジェネはもう見れないだろうな、と思うくらいの気迫を
感じます。
今日は午後から休みなので何度か再生して見てみようとは思ってますけど、
アンコールだけは、また後日見ることにします。何度も見るのには精神的に
耐えられません・・・。


さてつ君のは映像開始10秒くらいで既に分かりましたが、途中、
ごんたさんの提灯は、かなり目立ってますね。位置が良かったのかな?