「50(ゴー)」

今日は仕事がお休み。なので、DVDを見てみたんですが・・・娘。DOKYUより、
こっちの方が面白いじゃん!Vol.1も買っておけば良かった・・・orz
とりあえず、キャプチャ載せつつ見ていきましょう。


50分でやきそばを作るという企画。もうね、桃子のドタバタぶりが面白い。
友理奈は3人の中で一番料理が上手そうだけど、その分、映像の中では若奥様風
なキャワワな姿が映ってるくらいで、笑いを取るようなシーンが無かったですね。


野菜の切り方から分からず、二人に聞いて回る桃子。

しかし、桃子ワールドの言葉が次々出てくる・・・

水入れすぎでラーメンみたいな感じになってくる・・・

味見したら、やはり微妙・・・アツコから厳しい指摘が。


りーちゃんも負けじとボケをかます。火が付いて無いと焼けないわね・・・

友理奈キャワワ。今すぐ結婚したい!手料理食いたい!


友理奈の作品は・・・「やきそばランド」

梨沙子の作品は・・・「スペシャルやきそば」

桃子の作品は・・・・「桃子のお子様ランチ」

作品が全部出来上がり、試食タイム。さあ、桃子のヤキソバのお味は・・・・

「ヤキソバじゃない」と言われて・・・桃子orz

あ、やっぱり・・・・

でも、食える味ではあるみたい。未知の味か・・・。

さすが友理奈、プロから褒められて満面の笑み。

優勝!こんなん見たら、ホントに食べたくなる・・・。