今年のベスト1

maikuma2005-12-15

ノミネートは以上。
白組・紅組・大乱舞10公演/娘。春紺3公演
松浦春紺6公演/スッペジェネ握手会5会場
初単独まるごと4公演/なん恋握手会2会場
夏ハロ紺4公演/ハイスコア10公演
シンデレラ握手会3会場/スイッチON!6公演
文化祭3日間/娘。秋紺1公演
FCイベ(熊井・須藤・嗣永)


☆5位☆ハロ紺白組(中野)
スイッチON(市原)と迷ったけど、こちらにしました。特に初回白組公演。
友理奈の3人祭が素晴らしかった。ドン引きしてる他ヲタと狂喜乱舞の
ベリヲタという感じだったなぁ・・・
面白かったのが、桃キャタの後半。サビで飛ぶ人が居ない(笑)。
本来、桃キャタのサビで飛ぶのは指差しレス貰うためだからね・・・アツコから
貰ってもね・・・。
あと、アンコールで娘。が「マンパワー」のために出てきた時の会場の空気(笑)。
客の総意で「娘。イラネ!白組メン出せ!」って感じだった。自分も、紅が娘。
マンパワなら、白はベリで呪縛でも歌うかと期待してただけに、実質5列くらいの
トコにいたけど気分が乗らずにタイガーだった。
☆4位☆まるごと(ZeppTokyo)
アンコールに尽きます。フラフラになる程踊って楽しめたし、ホントに楽しかった。
スタンディングだったから出来た事、出来なかった事とかあったんで、今後こういう
スタイルの紺があったら参考にしたいです。
☆3位☆スイッチON!(東京厚生)
舞波卒紺。双眼鏡を持っていったけど大して使わなかった。そんな気にならなかった。
アンコールは、会場の雰囲気だけでも泣ける感じでした。来年以降はこんなことが
無い事を祈りたい。
☆2位☆スッペジェネ握手会in小樽
初握手。過去に書いた通り。大金掛けて行った吹雪模様の小樽で初握手を楽しみに
行ったら、友理奈の泣く姿を見る事になった・・・。握手した時も半ベソ状態だった。
来年はあるんだろうか、握手会。。
☆1位☆ハイスコア(伊勢崎)
最前ど真ん中、初体験。マジで楽しかった。初めてボードを使ってみたりしたし、
最前センター席の人、みんなノリの良い人が多かったんで盛り上がりました。
あの衣装を下から見上げる形になってて、目のやり場に困るくらいだったし、
渚の「・・・」で桃子が体育座りするトコ、0ズレ真正面で見つめられた時も凄かった。
Wは"ヨガ"という話題で、四つんばいになってお尻を客席に向けてセクシーポーズ
大会してたし・・・ってエロい事しか書いてないなぁ・・・