○| ̄|_

maikuma2005-12-14

またやってくれた・・・あの客。。ハロコン名古屋遠征が
無理になりそう。無理ポ率80%くらい。
ハイスコア本庄行けなくなったのも同じ客のせい。マジ最悪。
ワガママでクレーマーな客として有名で、東証一部上場企業の重役にまで
名が(会社名じゃなくて個人名が)轟いている程のお方なので、どうにも
なりませんです。
真面目な話、会話するだけでも(いちゃもん付けられそうで)怖いんです。。
ま、お客には逆らえないのが社会人の宿命なので、決まったらチケ
手放さざるを得ないです。。


という事で、
中野→絶対行く。
大阪→仕事かどうかで微妙。チケは無い。
名古屋→かなり厳しい・・・orz
横アリ→名古屋駄目なら行かないと!FC申し込んでおけば良かった・・・orz
になってきた。


社会人は金は(そこそこ)あるけど、時間が無い。学生は時間(土日)はあるけど
金が無い・・・世の中、うまくは行かないね・・・
どっちもあるような奴は、ヲタ自体やってないんですよね。そう思うと、アイドル
って庶民の娯楽?なんだなぁ、と思う。