松屋

一人暮らしなので、よく行く外食。その中でも安く済む牛丼系の店にはお世話に
なってます。普段は家で食べてる人も、遠征の際には食べる事もあると思います。


田舎なので、県内にあるチェーン店の種類は少なくて
吉野家すき家松屋なか卯
くらいですかね。健康の事を思うと、大戸屋みたいな店が出来て欲しいんですけど
難しいかな・・・。


通勤経路の関係で一番よく行く店は松屋。かく言う今日の昼飯も松屋だったりする。
鉄板キムチ焼肉定食でしたっけ?これが今のお気に入り。上の4つのチェーン中で、
豚汁の味で一番すきなのが松屋なので、これをオプションでよく付けます。
なか卯は、親子丼が好き。親子丼と何か小うどん系を付けて食べるとウマ〜。
すき家は、全体的に味が合わないですね。みそ汁も塩が濃いし。
吉野家は、牛丼無くなってから通う頻度が激減しました。何気に、一般人気の薄い
カレー丼が一番良いな、と思ってたりします。


中野遠征の際は、会場横の「吉野家」や「はなまる」にまたお世話になるでしょう。