世間は・・・

雪が凄い。。3ヶ月予想では、暖冬から厳しい寒さに変更となったらしい。
別に野外でする仕事では無いから、普段は問題ないけど、困るのは
遠征の際。中野への遠征、どうなるんだろう・・・。今日なんて、
飛行機はもちろんの事、高速道路まで通行止めになってるんで、
動いてたのは電車のみ、しかも大幅にダイヤが乱れてた。チケが
紙くずになるのだけは勘弁なんで、
どうか1/2だけは大雪にならないように!
って神社行って、神様にお願いしておこうっと。


そういえば、明日はMステSPあるんですね・・・。
最近はホントTV見なくなりました。オサーン化が進んでいるのかもしれないけど、
一番はBerryz以外のメンバー出演番組を見なくなった事。以前はあやヲタだった
事もあって、毎月何らかの番組出演があったんで、録画→編集とかしてました。
今や、「DVDレコーダの録画率<<<DVD再生率」ですもん。
昨日書いたオリコンのTOP100見ても、こんな曲売れてたっけ?的な感想
まで持ってしまってるし・・・かなり流行から遅れてきてるかも。。