球春到来

今日は休みだったのでTVでパリーグの開幕戦見てました。ズレータ
HRのシーンはロッテファンでも無いのに「キターーーー!!」って
凄い高まったww 初球ストレートド真ん中同点満塁ホームランだもの。
公式戦はやはり面白い!

<オープン戦:中日対横浜>

横浜
中日 11

横浜:三浦−寺原−那須野−ホセロ−吉原/相川,鶴岡
中日:川上−岡本−鈴木−小林−中里−岩瀬/谷繁
結果は大勝!安心していいのかな?岡本以降の投球内容を見ると、
すんなり喜べなかったりするけど・・・


そういえば、今週中村紀が支配下選手登録されました。オープン戦
の成績からすると、すんなり登録したのには疑問が残る・・・
育成選手契約する時点でここまでのシナリオは決まってたのかなぁ。
今日の斉藤から打ったホームラン見てる限り、ローズ獲った方がマシ
だった気がしないでもない・・・