AKB春ツアー(愛知厚生3/17)

会場着いたら人がイネー・・・これは、客席が埋まるのか??と
凄く不安になる。。当券が発売になって、チラっと席を覗き見たら
T列の表記。1階が埋まるかどうかって感じかな・・・
実際に中に入ると、2階は閉鎖してた。厳しい現実ですね・・・
後から知った話では、社長とtgsk氏はここで見てたみたい。。
「2階席で見てて、DMTではMIX打ってた」とtgsk氏自身が
言ってましたからww


<更新中>


今日の公演、東京と違うところは、優子・才加の代わりにBメン
2名が入ってるって事。一人の子は自分が見てる限り、ソロデビュー
当時の美貴様に見える・・・。後はペガサスで高田が才加のところに
入ってた事くらいかな・・・


<更新中>


愛知終わって、かなりテンション↓↓な状態ですけど、福岡紺への
切符もチケもあるので頑張ってみます・・・。