思った事

今日、必死にTシャツ売ろうとしてましたが、あれ買って当たった
福岡在住の方とかどうなったんだろうか。打ち上げ参加したところで
恐らく何も出来ないまま終わってしまう気がします。
メンバーが気を利かせて、一言でも「どこから来たんですか?」とか
話しかけてあげたら、それだけで新規のファンになってくれるんじゃ
ないか?と思うのですが、1度参加した限りでは、そんな事考えてる
メンバーは居なかったです。常連と話してるだけ。そんなのは秋葉で
いくらでも出来ると思うんですけど・・・
tgsk氏が言っていた「地方の方にコンサートを見て貰い、今度は劇場に
来て貰える様に」ってのを実現出来るかどうかは、こういうところに
掛かっている気がするんですけど、どうでしょうか?