久々に

最近はAKBのDVD発売が
乱発だった事もあって、そっち
ばかり見てました。なので、逆に
ハロのDVDを見るのは久々で。。
実はVERY BEAUTY初回盤の添付映像を1度も見て無かったり・・・


DVDは自分では一番完成度の高いと思ってるスイッチONを選択。
最初から再生して、久々に見たら・・・
楽しい!!!

思わず振りコピしちゃいながら鑑賞ww
1公演終わったら汗ダクでフラフラになる感覚・・・これがイイ!
SSAでは必ず"あななし"が見れると信じてるので、ここを重点的に再生・・
そういえば、友理奈がステージであななし歌うのは、この映像以来って事
になるんですよね・・・舞波・・・出てこないかな・・・サプライズ、
ある気がするんだけどなぁ・・・


<個人的に歌って欲しい曲>
1.あななし  2.恋の呪縛  3.日直  4.ByeByeまたね
1番はSSAだから。2は一番好きな曲なので。。3はスイッチONの市原夜
から封印されてるので、何とかもう一度見たい曲。4番は、そろそろ「解禁」
でもいいんじゃないかな?と思って・・・いい機会だし。