お買い上げ


こんだけ届きました。脳内パラダイス&青春ガールズCDと
VERY BEAUTYのCD(DVD付き、フォトブック付き)。


まずは脳内パラダイス。普段カフェいると、K公演の時は大抵BGM
で青春ガールズ掛かってるけど、脳内〜は掛かってないからCD音源
で聞くと凄く新鮮な感じがする。
・「脳内パラダイス」聞くと、劇場で恒例の「夏海がカワイイ!」が
入ってない?のに違和感を感じたww
・シンデレラは騙されないの「オレ!」は何で男の声が入ってるのか?
・メドレーは劇場での繋ぎそのまんまなのね。。
・overture聞くと、どうも長野のイベを連想しちゃう。あの公園でこの
曲が掛かったからねぇ・・・。
シアター・パイレーツとか自然と振りコピしちゃうww
「気になる転校生」を聞きつつ、連番相手がメロ部分の振りコピを
手伝ってくれるだろうか?と考えてた・・・


続いて青春ガールズ。こっちはカフェとかラジオとかで聞いた事ある
音源なので、音で新鮮さはあんまり感じないかな?「懐かしい」という
気持ちの方が大きいです。一番聞きたかったのは「Virgin love」。
「制服〜」のC/Wに入ってるのは、Aメンの声とかがどうしても聞き
なれないので、こっちの方がしっくり来ていい感じ。


VERY BEAUTY。ブックレットを見る・・・大人になったねぇ。。
もう生で聞いた人もいるかと思うと、激しく凹む・・・「バスツアーの
イメージ」が曲に残ってるうちは、そっとしておくかな・・・。
SSA前には聞きこみたいです。