8/7 ぱすぽ☆Mt.RAINIER 3部

劇場の昼公演入る前に3部のフライトチケ買うため渋谷へ。


新規の人はタダでライブ見れて1回握手出来るキャンペーン?してる
せいか、明らかにAKBに居そうな感じの人がいっぱいいたね。。
空調効いてない締め切った階段に並ばされて暑かった、、
NMBの並び列階段なんかもそうだけど、もっと違うところに並ばせて
欲しいよね。。


3部、60番台で入場。5列目くらいかな?センターの通路席
あいぽんのところからセットリスト。
ViVi夏
無敵GIRL!!
Let It Go!!
Pretty lie
Go On A Highway
La La Love Train〜恋の片道切符
Rock Da Week
ウハエ
じゃあね...


盛り上がる曲だけを集めるとこうなるという感じのセットリストで。。
あ、Break Outは入ってないけど。。
MCでクルーがパッセンにあだ名を付けてあげるってのをやって。
女性2人が指名されたんだけど、あだ名の付け方が容赦無かった←
のは面白かった。。
「常に脇に汗かいてそうな人」って、、名前の体を成してないし・・・


公演代に付いてる握手で、みおと個別握手。
その後で初めてランダム写メに参加。
知り合いと連番で2回挑戦して・・・
知り合い→なちゅ、もりし
私→みお、ゆっきぃ
一発でみお引き当てて調子乗ってもう1回行ったらダメ?でした。。
最後に個別写メでみおを指名。そろそろ撮影のポーズとかも
ベタのじゃないのを考えないとね、いけないね。。