8/8 全国ツアー・チーム4(米子コンベンションセンター)昼

maikuma2011-08-13

渋谷のフライトが終わって知り合いとお別れ。
ま、半日後には米子で再開するんだけどw


東京−岡山を新幹線、米子まで特急やくも。7時30分に東京出て着いたのが
13時30分頃だった。ホントに遠いわ、、自宅から東京も遠いんだけどそれを
遠い言ってたら失礼と思うくらい遠い・・・東京から18切符で来た人とか
いたのかねぇ・・・
駅出るまでこの日何も食べてなくて、とりあえず会場横のイオン入ってみる
・・・店内の飲食店は全部AKBの客に占拠されてたw
仕方なくたこ焼きを買って会場ロビーで食べたんですけど、米子まで来て
食べたのがこれだけになるとは思わず。。


昼公演は2列下手。
郡司氏「前の方知ってる人しかいないなぁ・・・」
って言うくらい前は劇場で見る人しかいなかったような・・・劇場の
立ち最風景そのまんまww


公演は単純に楽しかった。。鈴蘭がステージに立ってるのを見る事自体が
6月のTDC以来でしたし。
鈴蘭、僕の太陽でサビの振りを間違えたりもしてたけども大体は踊れて
たんじゃないかな。夕陽の曲紹介MCも何とかドモらず乗り切ってたし。
「抱きしめられたら」はステージ下でやってくれたらより良かったなぁ。。
2列から見るにはステージ上段は見難くて、、
チーム4に居る限りはユニット曲のセンターを任せる人気順と運営に判断
されてるという事だし、センターでもっと歌って自信付けて欲しいところ。


久々に見た島崎が凄い可愛かった。。パフォマンスはいつものクオリティ
だけどね、見た目がホントに可愛い。。鈴蘭が上手行ったら島崎見てた。。


MCは9期主体の劇場公演なノリ。島田・大場あたりが仕切ってノビノビ
やってる感じで。レモンも大場島田が相手なら突っ込みを返したりも出来る
から面白くなるし。
前日、劇場で宮崎の酷い仕切りを見てただけにより良く見えたよ。。


公演終わりに知らない方から声掛けられる。提灯をリバイバル公演の
映画館で見たらしく。
「まるっとAKB」で某出版社に提灯をマネされたし←←←
知名度上がってきてて嬉しいなぁw