8/10 SLデート権(高城亜樹)

SLデート権。今となっては存在すら知らない人ばかりかと思いますが、
無名時代にAKBメンバーとのデート権というものが実在してたんですよね。
http://www.slgacha.com/slgacha/users/login
使うつもりだったのが今の人気のお陰?もあってスケジュールが合わず
使えないまま時が過ぎ・・・この日に至ったという。。


詳しくは書けないんですが。。一言で言うと30分フリートーク権。
言ってしまえば、「キャラアニの個別握手で180枚まとめ出し」した
ようなものですかね(1枚で握手10秒として)。
ちなみに高城とは2度目。前に小林香にも使ってて都合3回目ですか。
座って話せるし、剥がしも無いし、周囲に他のファンも居ないし
単に握手券180枚重ねするのとは違う良さがあります。。
2年前とかは大した権利じゃないという扱いだったんですけどね・・・
握手10秒の世の中だとね、この権利も凄く見えちゃいますね。。
ちなみに自由にどっか出歩ける訳ではないし、2人きりでも無いです。
スタッフは付いてるのです。そりゃ、そうか、、


久々に高城とゆっくり話して楽しかったです。モチベが上がった。
最近は鈴蘭やぱすぽ☆に行く事が多かったので。。