8/8 全国ツアー・チーム4(米子コンベンションセンター)夜

昼公演終わってから駅の喫茶店で休憩。ちなみに店の名前が
エスタシオン・・・どこかの個別握手剥がし要員会社ですか?w
駅の売店でお土産も買いつつ・・・お土産は鬼太郎しか無いの?
って感じだった。。あ、梨関係のお土産はあったかな。。


夜は4列上手。もう少し中央が良かったかな。。
昼見てる限りは上手結構来てる気がしたのにあんまり鈴蘭来ない><
鈴蘭の挨拶でスクリーンに提灯アップ。こんだけ毎度映してくれるなら
次回も期待しちゃうね。。


中盤までは昼と同じ感じで進行していったんですけど。
「誰かのために」の曲紹介を竹内がし出した辺りからの空気の
変わり様が凄かった。。
この日見た「誰かのために」は個人的に劇場含め今まで見た中で
一番良かったと思う(※A3は劇場で2公演しか見てないんです。)
泣いてるメンバーは凄く多かった。まあね、泣けばいいってもんでも
ないです。毎回泣く訳にもいかないしね。ただ、自分としては涙は
別として今まで9期があんなに真面目に歌ってるのを生で見た記憶が
無くてね、、一人ひとりの歌う表情が凄く印象に残ったんです。
このクオリティを劇場で始まるチーム4公演で出せればね。いいよね。


特別サプライズもないけど良い公演だった。惰性でやってる公演とか
見たくないんだよ。こういう公演が見たいんだよね。
スタッフの評価60点。確かに振り付けの間違いは多々見受けられた。
鈴蘭もはっきり間違えてる振りあったし。その辺が評価60点なのかも
しれないけど・・・
この公演を60点と言うなら前日のB昼公演なんか10点だけども。