8/22 チームA公演昼(富山オーバードホール)

駅裏に行ったら異様な光景が・・・外にグッズ売り場作るとか
ホント止めて欲しかったよ。。中でやって欲しかった、、
ま、私も一応チーム4の1セット買いましたけどね←


入場口付近で戸賀崎さん達がトガブロ用の撮影中。
そんな中、戸賀崎さんに色紙を出してサイン求める人が・・・
戸賀崎さんのサインなんてどうすんの?
戸賀崎さんと少し会話。お墓参りに行けて良かったと。
やっぱ、前乗りして行ってたんだね。。


F列上手。やっぱりコンサートは良いね。今となっては
劇場じゃあ振りコピもほとんど出来なくなったのでね。。
そこら辺はコンサートでは自由なんで。


客層が思ってたより地元民多かった。。柱枠持ってる北陸人なんて
一握りだろうになぁ。みんな(ryで手に入れたのやら・・・そこが謎。。
地元民が多いって感じたのは公演曲での反応。
ナターシャで片山の狩人ネーム「ディーーーバーース!」って
コールしたら誰もコールしてなくて恥ずかしかった><
他にも松原の自己紹介でミンミンミン・・・ってやっても反応ほぼ無し。
知らないんだね。今となっては東京では見れない光景だね。
そういえば遠征組が凄く少なかったなぁ。。みんな居なかった。


MCでは小嶋の「ちんちん電車」ネタ。
富山って有吉AKB共和国は1ヶ月遅れとかで放送してるだけで
AKBINGOや週刊AKBを放送してないのを知って、このネタにした
のかなぁと。 高城・倉持コンビで「セクシーちんちん電車」。 そして、
高橋・大家コンビで「ドラゴンボールちんちん電車」。ホントにジャンプ
が好きだよね。。
今回のMC見てて、ちゃんとネタ考えてくればAでも面白いMC出来る
んじゃんと感じた。地元の名産品食べて美味しい!って言ってればいいやw
って適当MCやられるかと思ってたからその辺は凄く良かった。
あの前田敦子がMCにきちんと参加してる事自体、劇場では見られない
珍しい事でビックリです←お題知らないでMC参加してる事もあるくらい
普段はMCに関心薄い人だからねぇ・・・