8/22 チームA公演夜(富山オーバードホール)

公演終わってからグッズ売り場近くのベンチで休憩。。
まだ売ってるらしいチーム4の写真を1セットだけ購入してみる。
仲俣、永尾、山内、中村、入山。5/12だから入ってるか。。
鈴蘭カワイイなぁ・・・。。


夜。1階D列センター。JKと連番。と言っても、元々の連番相手の
親戚の子。AKBファンだそうで。公演中はほとんど見てないけど
楽しんでくれてたならいいね。全体的に女性客が多かった。。


高城のユニット曲はハート型。ポジションは川崎でショートver.
という事でソロパートが・・・小嶋は小嶋として大島麻衣ポジだと
思ったんだけどなぁ。。


夜公演MC。前半はジェスチャークイズ。
大家「たまにシャンプーをするモナリザ
高橋「ピカソ
あたりは難しかったかな。
後半は方言クイズ。富山に住んではいるけど地元ではないので、全問
答え分かったものの自分で使った事ないなぁ。。
「だいて」ってのはほとんど聞かないなぁ。「だら」ってのはしょっちゅう
聞く。怒られる時にね><
そういえばAKBの衣装を富山県内で製造してるって話は初めて知った。


仲川。昼も夜も仲川クオリティ。靴を他のメンバーのと履き違えてステージ
出てしまうし、5階席まであるのに
「2階席から4階席のみなさーん!」
って5階席の存在を消してしまったし。とりあえず鱒寿司大好き言って
おけって感じだった。


公演前に客席がざわめいてたのは山里が観に来てたから?他にも公演後に
ロビーで戸賀崎さんを地元客が取り囲んで騒ぎになってたけど、
「おらが街に有名人がキタァ」って感じなのかなぁ・・・山里とかホント
騒ぐような相手じゃないでしょ、AKBの現場にしょっちゅう出没するし。