9/17 ぱすぽ☆ワンマン2部・新宿BLAZE

新宿BLAZEってところ。歌舞伎町、コマ劇場があった場所の近くに
こんなライブ会場があったんですね。。


会場着いたらとっくに開場してて入場もほぼ終わってた。 中に入ると
一番後ろまで人で埋まってたので下手壁横の段差前付近に。


2部のセットリスト。


朗読少女


Let It Go!!
ROCK DA WEEK


ViVi夏
Break Out!!
GPP


まこの夏日記
アメリカンチア
みおみお動画


Pretty Lie
キス=スキ
ハレルヤ
HELLO
夏空ダッシュ
La La Love Train〜恋の片道切符
Go On A Highway
少女飛行 <アンコール>
ウハエ!
じゃあね...
サクラ色


朗読で根岸がバレエの格好で登場してきた・・・この格好で2ショ撮れるなら
最後まで会場に残りたかった←
根岸生誕って事もあってか声援が多かったのは良いとして、朗読中も叫び続けてる
やつがいっぱいで何話してるか聞き取り難い><


ViVi夏のコールが1ヶ月前と全く別物になってて付いていけなくなってた・・・
なんかAKBっぽい感じ。。AKBから流れて来た人が夏休み期間に荒らして
いったのかなぁ・・・ 人の事言えませんけどね。。


まこの夏日記。いつまで子供キャラで通すつもりなのかなぁ・・・
みおみお動画。ニコ動の「ルカルカを踊ってみた」をやる増井の横で、なちゅが
書き込まれたコメントっぽくテロップで発表するというもの。
テロップを誰が考えてるのか知らないけど増井のダンスが全部ネタコメントに
持って行かれてたね・・・


キス=スキ。初披露のこの曲は1stアルバム(発売日未定)と同日発売のシングルカット
扱いでしたっけ?曲調とかはGPPっぽいスローな感じ。フライトで盛り上がる曲じゃあ
ないね。悪い曲じゃないけど、今後のフライトでの歌い所が難しいかも。
HELLO。キス=スキのC/W予定。この曲も初披露。キス=スキよりはフライト向きかな。
年末のZEPPツアーにアルバム発売を合わせてくるのかなぁ・・・


少女飛行で白サイ一色に。あれ?2部が根岸生誕だったのね。。1部だと思ってた。。
曲中ひたすらあいぽん叫んでる人だらけで歌が全然聞こえない。パッセンのやりすぎ感
があったよ。。
クルー含めて根岸を何とか泣かせようと頑張った? 甲斐もあって最後は泣いてたねww
良かった良かった。。


フライト終わったら速攻で帰宅。