9/17 シアターの女神公演(昼)

最後のFC当選になるのかなぁ・・・。


劇場着いてチケ購入、160番台。150番台と170番台に知り合いがいた
んですが、抽選の結果は・・・
150番台・・・3順
170番台・・・8順
160番台・・・優勝orz
両サイドが早く呼ばれると干されるの法則←


上手立ち3列目で隙間からのんびり見てた。平嶋出演のB公演とか去年の
11/1以来だから10ヶ月ぶり・・・久しぶりすぎて緑電飾が動くかどうか
不安だったよ、、
8月に見たグダグダのB公演と比べると全体が引き締まって見えた。柏木と
平嶋がいるせいかもしれないね。


公演中は平嶋・島崎半々に見て、たまに入山も見てた。入山はハイタッチだと
いつも「鈴蘭さーん」としか言って来ないんだけどね、この前個別で初めて
入山のとこ行ったら好感触だったんで。
ぱるるは安定のツインテール。カワイイ・・・
小林が柏木の体を自宅で使ってるクイックルワイパーの棒に見立てて
「愛のストリッパー」振り付け練習を披露。柏木の全身を撫で回わすように
触りまくる光景がしばし・・・スカートの中にも手を入れまくりで・・・
柏木「巻き添えで恥かいた><」


先日の握手会で面白かった事。
平嶋は「はじめの一歩」ネタで握手の合間に絆創膏を貼って来た人の話とか。
絆創膏レベルで面白いって・・・もっと派手にやってもウケなかったんだが←


公演終わりに竜ちゃんと雑談。トガブロの富山レポに自分の事が書かれてる
って知った途端、走って楽屋に消えてったw