10/1 シアターの女神公演(昼)

maikuma2011-10-01

昼FC当選。柱枠が最後に仕事してくれました><
通算377公演目。400公演に到達するのは・・・無理そうか。。


秋葉の駅降りたらガンダムショップがあった場所にAKBショップ。
こんな場所にデカデカと店作ってスクリーンで映像流してるとかねぇ。
秋葉原でやりたい放題やってるみたいで嫌だなぁ。
久々に秋葉の町を散歩。マップ劇場の中を見てみたかったなぁ。


30番台、抽選・・・優勝orz
2公演連続優勝とか無いわ><


鈴蘭の今日の髪型は好き。ツインテールとかよりこっちのがイイなぁ。
曲紹介とかで噛み噛みになるのがなかなか直らないねぇ。今日に限っては
他のメンバーの曲紹介もグダグダだったけどね。
入山。「お風呂で洗面器をどう使うのかパパとママに教えて貰ってない」
を始め、色々とアレな発言が多かったような気が・・・
小嶋夏。自己紹介の声が別人だった。ハスキー過ぎて。案の定、ハイタッチ
未参加で帰宅したみたい。。ここんとこ11期が酷使されてる感じになってる
から、止むを得ないかな。。
島崎。キャンディの時にはぱるるコール。鈴蘭と似た髪形だったかな、可愛かった。
あんまりMCは喋ってなかったような。自己紹介も5秒話してないしw


アンコール終わりにフラゲ。次いつ当たるかも分かんないし、鈴蘭が歌ってるのを
1度でも見れて良かった。。


公演終わりにAKB1/48の告白シーン映像。日替わりで3名づつ流してるらしいね。
で、この日はいきなり高城だった・・・うん、まあ言わされてるよね・・・絶対
本人は言わないわw


あ、モバメで知ったけど松井咲子が来てたのね。まあ、それだけw