PASSPO☆ワンマン(1/26 新宿BRAZE)


久々に行きました・・・昨年4月以来だから・・・9ヶ月ぶり?最近は客も増えて
チケットも取りにくくなって来てるみたいで。やっぱり、昨年春で某マネが居なく
なったせい?


フライトの雰囲気が変わってしまってましたね。昨年出したアルバム曲の影響なん
ですかね?なんかハロプロっぽい空気のする曲とか振りが多くなったような。
WANTED!ですか、この曲とかで特にそう感じた。
ただ、この日は過去の曲を多数やるってコンセプトだったらしく、聞いた事ある曲
が多くて楽しめました。。


以下はセットリスト(あいぽんところから拝借w)
夏空HANABI
Let It Go!!
Hello
夏空ダッシュ
2DAYS
君は僕を好きになる
Starting Over
Turn Round
夢パスポート
サクラ小町
ウハエ!
Next Flight
Tap My Toe
バスタブ
GPP
Love Diary
WANTED!!
マテリアルGirl
With XXXX
No.1Boy
Go On A Highway
Dear My Friends